2008年07月21日

ソフィア&ブルース生活スタート!!!

昨日7/20羽田空港へ、父と。
ブルースお迎えです♪♪
すっごいドキドキしてました!!!
あおばさんのお顔を見たときホッとしましたよ〜。
暑い東京へ、お疲れ様です!
一緒にピクシーちゃんもいらっしゃてました!!!
ブルースを大切にお預かりしました!!!
うちの家族がふえました!!!とても嬉しいことです♪♪

家に帰って初対面の写真写真・・・・
と思ったのですが。
ドキドキしっぱなしだったので・・・笑
とれませんでした〜>0<

でも、ソフィアはシャーシャーもフッゥゥォウウも言いませんでした。
自然と受け入れてるみたいでした。
ブルースもソフィアをママと勘違い?してるのか。
甘えっぱなしの一日だったです。
ソフィアままお疲れさまっす!!!^^:

今日は写真パチリパチリ撮ってみたのでupします!!!

b1.JPG
はっきりしたお顔立ちですね、ブルース。

b2.JPG

ねずみ君で遊んでますよ。元気満点です笑
よく食べますし、よく飲んで、よく寝ます。

s3.JPG

一方ソフィアは完全ママですねぇ・・・笑
見つめてます、見つめてます笑
でもソフィアはまだ6ヶ月になったばかりなんですよねぇ。
荷が重くならなければいいなぁ。


おうちが2つ.JPG
爪とぎハウスも2つ。ちゃんと並んでますよ!
でもどちらか一方に両方入っちゃうんですよねぇ・・・笑



おかんな背中.JPG

とりあえず、今日はおかんな背中のソフィアに閉めてもらいましょう♪♪

あー3連休。終わりましたね。
つかの間・・・・・・
明日からまた頑張るそう!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 20:32| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルース君、綺麗なお顔で可愛いですね(^o^)
ソフィアちゃん、すんなりブルース君受け入れて、優しい子ですね♪
それにしても、大きさが・・。
家の子達も、来た時は、ブルース君くらいの大きさで、今はソフィアちゃんと思うと、本当大きくなったなぁと実感してしまいました。
これからもブログ楽しませて頂きます♪
Posted by エポ at 2008年07月22日 20:37
お二人さん仲良しではありませんか♪
よっかたです!!

これであいさんもソフィアちゃんも
寂しくないですね\(^O^)/
Posted by あおば at 2008年07月31日 10:19
ブルース君!!!
その後お元気ですか??
♂とは思えない可愛らしいお顔に胸がキュンです。
ソフィアちゃんとしっかり仲良くできそうですね!
これからもブログ楽しみにしていますよ!
Posted by たーにゃん at 2008年08月03日 14:58
皆様!ご無沙汰しております!!!
本当にレス返すのがおそくなってしまいもうしわけありません!!!

エポさん>
そうなんですよぉー。ソフィアは自分が母親って思ってるのかもしれません・・・笑
ともかく仲良くて嬉しいです♪♪
大きさ・・・笑
たしかに!!ソフィア、育ったなぁと感心するばかりです。笑


あおばさん>
2人とも採っても仲良しさんですよぉ♪♪
東京でお会いできて嬉しかったです♪♪
また、東京に凝られる際はゆっくりお茶でもしたいですね!!!
ソフィアも私も寂しくないです!!!笑


たーにゃんさん>
ご無沙汰しております!!!
ブルースは最初ゲリしましたが、とても元気ですよ♪♪

可愛い顔してますよね!!(親ばか・・・笑)
キュンキュンしてしまいます♪♪笑

ソフィアとはとってーも仲良しですよ!!笑
Posted by あい at 2008年08月16日 08:56
羽田でお会いした時の方ですね!
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
とってもうれしいです!
ブルースくんもソフィアちゃんもかわゆいですね!(^_-)-☆
ピクシーも猫カフェでがんばっていますよ!
今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by ひろみ at 2008年09月03日 20:26
ひろみさん>>>
おはようございます!
そうです!一瞬しか会えなかったので・・・
今度猫カフェに行きますね♪♪
ブルースとソフィア連れて(´ー`*)
またブログにお邪魔しに行きますー!!!
Posted by あい at 2008年09月04日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。