2008年08月14日

だいぶさぼってしまいました^^;お盆休みです☆

皆様、こんにちわ!
夏の施工の段取りが忙しくてなかなか日記更新出来ませんでしたー。
至って、私もソフィア・ブルース元気満点です♪♪

最近ブルースがソフィアのおっぱいを捜して
もみもみしてるんですよねぇ。笑
でるわけなーい!!! 笑
甘えん坊だなぁ・・・笑
寝るときは必ず隣です・・・・笑
DSCN0552.JPG

そんなブルースは呼ぶとお返事します♪♪
「ブルースく〜ん?」
「は〜ぁい?」
ブルースく〜ん♪「はーい!」.JPG

じゃれあいっこを見てるのも楽しいですね♪♪
ソフィアは本気で噛まれて「うぎゃ!」ってたまに言います・・・。
じゃれあいっこ.JPG

かくゆう、私の部屋はいま薔薇強化月間です♪♪♪
今週はピンクの薔薇♪♪
DSCN0561.JPG
これをまた・・・・ブルースはまだジャンープできないから安心!
で、すが!!!ソフィアが・・・狙います・・・・。ううーん。

東京は猛暑です!!!
皆様も夏バテには気をつけてください!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 13:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)
ソフィアちゃん&ブルース君元気そうで良かった〜。大は、いまだに福のおっぱいを捜しますよ。最近は福の肉球が吸っているみたい。とれそうです(笑)

あいさん、お仕事忙しいんですね。
ブログは自分のペースで更新するのが長生き?の秘訣だと思います。
これからも、マイペースでブログ更新してくださいね。
楽しみにしてますので〜♪
Posted by たーにゃん at 2008年08月16日 10:37
ソフィアちゃん&ブルース君、仲良しさんですね♪

ふたりで、じゃれあっている姿、微笑ましいですね(^o^)
Posted by エポ at 2008年08月17日 04:29
大変、ご無沙汰を致しております。
ソフィアちゃんとブルース君の情報をこれからも楽しみにさせて頂きます。
我が家も室内に植物を置きたいのですが、ネオが虎視眈々と狙っているので今のところ無理です。
あいさんも、とてもお忙しい様ですので、お互い体に気を付けて無理をしないで気楽に頑張りましょう。
それでは、また。
Posted by 猫山 at 2008年08月24日 21:49
本当に亀レスで申し訳ありません!!
これからはコンスタントに書いていきたいです!!!

たーにゃんさん>>>
おはようございます♪♪
ソフィア・ブルース共に大変元気です♪♪
昨日はニャンプーしましたよ♪♪
ブルースもソフィアもお水が嫌いじゃないんで、暴れないで嬉しい限り・・・笑
福ちゃんの肉球!!とれそうですか?!笑
しますよねー男の子は甘えん坊ですね♪♪笑


エポさん>>>
ブルース・ソフィア超がつくほど仲良しです♪♪

じゃれあっているんですが・・・たまにブルース、加減できずにソフィアがうぎゃ!!っていってます。
でも母だから我慢ですねー笑


猫山さん>>>
お久しぶりです♪♪
ブルース・ソフィア情報なるべく期間をあけず
更新していくので見てやってください♪♪
確かに!!!お花大変ですよね・・・・
うちのアイビーちゃんは、あまりソフィア・ブルースは興味がないみたいで・・・助かってます笑

お互い体には充分気をつけましょうね♪♪
Posted by あい at 2008年09月04日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。