2008年09月04日

@早いもので・・・9月です♪♪

だいぶ仕事も落ち着いてきました♪♪

昨日はお休みいただいてソフィア・ブルースと
ごろごろとしておりましたよ♪♪

だいぶソフィアも大きくなりました!!!
只今、4キロ☆
ちょいメタボでしょうか?
DSCN0581.JPG
すっかりお母さんが板についてきました。 笑
Image003.jpg
ママもたまにはのんびりしたいのよー♪♪と言いたげですね。笑


ブルースの成長振りには本当にビックリさせられます!
只今2.5キロ☆

DSCN0582.JPG
ソフィアにベターりとくっついてますが・・・笑

DSCN0587.JPG
なかなか美男子?ですかね?笑

そうそう、ワタクシ、イングリッシュローズを育て始めました!
ついでにハーブ栽培も♪♪
そして家の中にはアイビーちゃんが!!
DSCN0588.JPG

かわゆぃもんですね♪♪

2匹はいつも一緒・・・まま嫉妬してしまいますよ。笑
DSCN0583.JPG

まぁ、ご飯まで一緒で・・・笑

東京は、まだまだ残暑が続いております!
北海道はあおばさんに聞いたらかなり涼しいとのこと!
うらやましいです♪♪

では、今日も1日頑張りましょー!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 07:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事が落ち着かれた様で安心致しました。
それに何と言っても、猫ちゃん達が順調に育っていて、しかも仲が良くて喜ばしいです。
猫ちゃん達は植物をいたずらしませんか?
我が家も、ネオがいたずらしなければ観葉植物をまた始めたいのですが・・・無理なんだろうな・・・
Posted by 猫山 at 2008年09月04日 12:17
うわ〜。仲良しですね〜(^^)v
本当に猫sが仲良くしていると、私も仲間に入れて欲しい!ってなりますよね。

ソフィアちゃん、まだベビにゃんなのに、ブルース君のお世話するなんて本当に偉い!
Posted by たーにゃん at 2008年09月07日 11:38
猫山さん>>>
ありがとうございます♪♪
仕事もひと段落で、今頃夏バテです。笑
東京はまだまだ暑くて・・・・今日は32℃ありました^^;
ソフィアは、女の子だから?お花好きですね!
ブルースは・・・あんまり興味ないみたいです。笑
ネオ君・・・・んー最初はいたずらするかもですね!!
Posted by あい@ソフィアブルースまま at 2008年09月08日 18:50
たーにゃんさん>>>
仲良しこよしですよー♪♪
福ちゃんも大ちゃんも仲良しですよね♪♪
川のじーうらやましいぃです。
ソフィアとは寝ますが、私とは一緒に寝てくれないブルース君・・・。笑
間に入れてよー!!!と、いっちゃいます!!笑

ソフィアはべビなのに、本当に面倒見がいいですよぉ!!助かってます笑
Posted by あい@ソフィアブルースまま at 2008年09月08日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105988147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

