2008年09月08日

東京は雷が最近すごいです!!!

こんばんわ!
皆様、お元気ですか??
ソフィア&ブルースはハツラツ元気です♪♪
DSCN0592.JPG
ブルースは大きくなりました!!どんどん成長ですよ!!
でも、甘えん坊〜笑
ソフィアの後くっついてますね。

DSCN0599.JPG
ソフィアはあいかわらず幼いおかんです 笑
じっと、ブルースの遊ぶ様子眺めてますね・・・・笑

DSCN0600.JPG
視線の先はこうなってるんですねぇ・・・笑


たまにいたずらをし・・・・
こらこら!薔薇に顔突っ込んじゃダメでしょ!.JPG
こらこら!薔薇に顔突っ込んじゃダメでしょ?!
てか、たべてるの???笑
(食べてはなかったみたいです)
ソフィアおかんもまだ、7ヶ月ちょいですもんねぇ。
遊びたいお年頃なんです!!



並んでおねんね.JPG

やっぱり仲良し!!!並んでねんこです♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 18:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真を拝見して、ソフィアちゃんとブルース君の大きさの違いに驚きました。
こんなに差があるとは思いませんでした、でも生まれた日を考えると当然ですよね。
それにしても、二人は何のトラブルも無く本当に仲良しですよね〜。
Posted by 猫山 at 2008年09月08日 20:58
ソフィアちゃんも、悪戯さんなのですね(^o^)
ブルース君、益々色づき、大きくなりましたね!!

私も、最後の写真を拝見して、ふたりの大きさの違いに驚きました。 ソフィアちゃんと比べるとマダマダお子ちゃまでしたね(^o^)
Posted by エポ at 2008年09月08日 22:20
一枚目のお写真をみると、ブルース君大きくなった〜!と思うけど、最後の写真をみるとマダマダソフィアちゃんの方が大きいですね。でもアーっというまにブルース君が大きくなりますよ〜(^^)v
男の子は、女の子と違ってワイルドで、それはそれで格好よくて、いいかんじです!
Posted by たーにゃん at 2008年09月13日 17:40
猫山さん>>>
こんなさがあるのは、ちょっと昔の写真使っちゃいましたね!すみません・・。
これからUPするのにはかなり差が縮まってきてるのが分かります♪♪
2匹はべったり〜仲良し♪ですよ 笑

エポさん>>>
エルン君手術されたんですね!!
8ヶ月というと、そういう時期なんでしょうかね??
うちは、いまものすごーく迷ってます。
ソフィアに一回出産させてみようかなぁ?とか。
でも、まだ分かりません 笑

たーにゃんさん>>>
男の子ワイルドですよね!!
でも甘えん坊 笑
ソフィアにべったーりですよ。
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年09月15日 22:02
出来るり限り遅めにと思ってたのですが、行動があやしくなってきてて、家の子、異母兄妹なので。
男の子の場合マーキングが恐くて、なので8ヶ月過ぎたエルンを去勢手術してしまいましたm(__)m。
出産・去勢不妊の判断とても悩みますよね・・
Posted by エポ at 2008年09月17日 23:54
エポさん>>>
そうですね!
異母兄弟だと悩みますね!
でも、私はやはり2匹で遊んでいるのがいいと思いますので、去勢・避妊はしたいと思ってます。
仕事も忙しかったりで、赤にゃんが生まれてもお世話が出来ない・・・と考えました。
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年09月30日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106214020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

