2008年09月15日

早いもので、9月も中旬ですね!!

皆様、こんばんわ!!
なかなか更新滞っておりまして・・・
すみませんです。

最近めっきり、ブルースが大きくなりました!!
びっくりです!!!
DSCN0652.JPG

相変わらず、アクロバティックな寝方です・・・。
ごろんごろんするのが、大好きなようで・・・♪♪

ソフィアは最近カメラ目線しなくなりました。寂しい・・・。
DSCN0650.JPG

なんだかとても、眠そう・・・ZZZ



そうそう、前の日記での2匹の体格差ですが、
いまはこんなに縮まりました♪♪
DSCN0660.JPG

ブルース君、さすが男の子!!!
大きくなった!でもソフィアにべったり。
幼いソフィアお母さんちょいとお疲れ気味??
DSCN0657.JPG
posted by あい@ソフィアブルースまま at 22:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも本当に仲良しで、二人を見ていると本気で我が家も二匹目を・・・と、まじめに考えてしまいます。
ネオもそうですが、この頃の男の子の成長は目を見張るものがありますよね。
それと、ソフィアちゃん、大人になって少し照れ屋さんになったんでしょうか(笑)
Posted by 猫山 at 2008年09月15日 22:45
我が家もそうですが、♂の方が甘えん坊だと思います!大も福にべったりで、福はたまに面倒そう(笑)。あと数ヶ月で、ブルース君の方が大きくなりますよ。今のうちにたくさん写真とっておかないと!!(笑)
Posted by たーにゃん at 2008年09月21日 18:12
仕事が忙しくなかなかお返事できませんで申し訳ありません。
落ち着いてきたので更新もしていきたいと思います♪♪

猫山さん>>お仕事大変になってしまったみたいで、無理しないでくださいね♪♪
ソフィアは最近むっつりです。 w
照れ屋なのかな?甘えるときはすごーく甘えてきますよ♪♪
甘えん坊ちゃんです。 w

ブルースの成長振りには驚かされます。
ビックリです! w

たーにゃんさん>>
そうですね!甘えん坊さんですよね!
もうブルースのほうが成長が早くて早くて・・・w
うちは両方とも甘えん坊ですが、ブルースがちょっぴりわがままちゃんかな?w

写真いっぱい取っておかなきゃですね!!!
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年09月30日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106616701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。