2008年09月30日

もう9月も終わり。だんだん寒くなってきました!

東京はだんだん寒くなってきました!
今日は20℃で雨雨ふりでしたよ!!
こんなときはブールなんですけど、営業上がく〜(落胆した顔)ダメダメですね。
でもインテリア関係の方は結構ジーンズなどラフな格好な方が多いので黒ハートよかったかも w
なかなか忙しく・・・更新も滞ってましたー・・・。右斜め下いかんいかん。

さて、最近のソフィア&ブルースは・・・・
元気ハツラツです!
寒くなってきたのか一緒に1人+2匹で寝ております。 w
DSCN0701.JPG

まぁ、暑いときはこうでしたが・・・
いまはみっちり3人で寝ております。

最近のブル君・・・・野生の勘か?
カラスが鳴くと反応します、カラスというより鳥ですね!!
凝視です w
DSCN0697.JPG

しまいには、2匹で凝視です w

DSCN0678.JPG

薔薇を植え替えてたらこんなショットに・・・・ w

甘えん坊ソフィアは変わっていません。健在ですよ黒ハート


そしてブルはおなかなでなでが好きみたいですが・・・・
なんかちょっと目が怖い・・・ w




でも可愛いですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by あい@ソフィアブルースまま at 20:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフィアちゃん、お鼻のブレスが本当に気品がかってカワイイ♪あいさんが目を細めているのが想像できちゃいます。

そしてブルース君!!!
完全にいっちゃってますね(爆)。お腹大好きなんですね〜(^^)

どちらのニャンコも元気そうで、何よりです!
Posted by たーにゃん at 2008年10月03日 18:35
皆で寝ているなんて、スゴーーク羨ましいです(^o^)
家の子達、一緒に寝てくれないんですよm(__)m
ソフィアちゃんもブルース君も、おっとり上品ですね♪
未だソフィアちゃんの方が大きいですか??
Posted by エポ at 2008年10月06日 21:44
たーにゃんさん>>>
目細めちゃってますよ!!ww
かわいいんですもん♪♪
この3連休はゆっくり遊んでます。
昨日彼が来て一緒に遊んでもらって二人ともうれしそうでした!!!

ブル、いっちゃってますねーww


エポさん>>>
ソフィ&ブルもおっとりですねー
ポロンちゃんそろそろ発情ですか???
最近ブルがめっきり大きくなって
3.5キロですよ!!!
あんまり体格差がないですね・・・w
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年10月12日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。