2008年10月12日

来月お引越し!!大丈夫かな???

こんばんわわーい(嬉しい顔)
またまた更新とどこうってしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィ&ブルは元気です♪♪

ソフィは今、4.8キロ!
ブルは今3.5キロ!
だいぶ体格差がないです!!!

写真でみると・・・・
DSCN0752.JPG
後姿ですが・・・・揺れるハート


ソフィのゴロゴロきこえるかな???


ブルもだらーんです ww



これなんかは激写ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
同じ格好・・・w
DSCN0758.JPG

DSCN0757.JPG




彼が昨日、今日と来てたので
遊んでもらってかなりご機嫌なソフィ&ブルですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そうそう、本題に入ると今月、父が家を買ったんですよふらふら
また無茶してーがく〜(落胆した顔)と、他人事に思ってたら・・・
ペット可だからお前住め!!といわれて・・・・
代々木なんですけど・・・
確かにひろーい3LDKなんですけど・・・
ソフィ&ブルは大丈夫かな???もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
それが心配です。

今のソフィ&ブルの
どアップを♪♪

DSCN0756.JPG

DSCN0755.JPG
posted by あい@ソフィアブルースまま at 19:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
だんだんとソフィアちゃんとブルちゃんの体格さがなくなってきましたね。追いつき追い越す日も近いかも♪

またまたお引越しなんですね。
お父様の衝動買い?!もすごいですね〜。
でも広いお家だと、猫ちゃんたちは嬉しいですよ♪
Posted by たーにゃん at 2008年10月12日 21:31
お引越しですか〜!
今より広いおうちのようなので
猫ちゃん達にとっては、快適だと思いますよ!
それにしても2ニャンS可愛いですね♪
実は昨日今日と、CFAのキャットショーに
いってきました。

やはり、絶対的にラグドールが少ないと
ジャッチの方に言われました。

少しでもラグを知っていただきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!!
Posted by あおば at 2008年10月13日 01:03
ソフィアちゃん、成長続けてて、大きいですね♪
ブルース君も、大きくなって♪
引っ越しで益々忙しくなりますね。
でも、広い場所に引っ越されるなんて、
猫ちゃん達、幸せですね(^o^)


Posted by エポ at 2008年10月14日 23:37
ご無沙汰致しております。
ソフィアちゃんもブルース君も本当に可愛いですよね!
動画で拝見させて頂きましたブルース君の様にお腹に手を入れたらネオだったら、すかさず、がぶって噛んできますよ。
どこを撫ぜても噛まれなくて、羨ましいです。
それでも最近はネオも大人しくなってきました。
それと、引越し大変ですね、猫ちゃんたちもすぐに慣れると良いんですけど、でも部屋が広くなれば猫ちゃん達も大喜びですよね!
Posted by 猫山 at 2008年10月15日 21:15
こんにちわ!
たーにゃんさん>>>
追いつけ追い越せですね!!!
どんどんブルの成長振りにはビックリさせられます!!
またまたお引越しですが・・・なかなか日取りが決まらないので。
なんともいいがたーい状況です^^:


あおばさん>>>
先ほどはありがとうございました!!
2にゃんずはとっても仲良し♪♪
キャットショーでたいです!!!
東京にお越しの際は是非うちによってください♪♪
ご飯食べましょう♪♪

エポさん>>>
成長が早いですね!!
あんなに小さかったブルとソフィーなのに・・・
広いところはいいのですが・・・
まだ日取り決まらないですー^^:

猫山さん>>>
ご無沙汰しております!
お仕事お忙しい仲ありがとうございます!
ブルもお手手かみかみしますよー^^;
でも大概寝てるときなのでww
ボーっとしてるみたいです。w
ネオ君かっこよくなって来ましたね!!!
クール・ネオ♪♪

引越しも今はなんとも言いがたいですが、
早くできるといいなーって思います♪♪

Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年10月19日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。