2008年10月19日

10月も後半! 東京も秋模様です☆

みなさんこんにちわー手(パー)
今彼が帰って、遊び疲れたブル&ソフィーはグッスリ寝てるところですww

遊びつかれてる w猫
彼もにゃんずが大好きなので黒ハート

おかしなことに気づきました・・・w
ブルは何かを枕にしないと寝ないんです。
爆睡してるときは仰向けですけど・・・・w


これなんか、マウスを枕にしてるんですよー!!!
びっくり!!ふらふら

DSCN0792.JPG





いつもはとりあえず爪とぎを枕にしています♪♪


いま、あおばさんとご相談して
ブルが色んなところにおしっこするようになってしまったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィアを避妊手術することにいたしました!
心配ですけど、来月手術です・・目


相変わらず仲良しで、ブル1人で取るのがなかなか難しいです・・・。

ソフィアはちょっとお疲れ気味かな?
眠そう。



ブルはせっせと毛づくろいです!



来月の引越しの予定がまだ分からないので、
とりあえずラグドールをよく知ってるお医者様にご連絡してみたいと思います猫
心配だなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
ソフィアちゃん、いよいよ手術ですか。
福は6か月位にやりました。1ヒート後です。
今思い返せば早かったかな?と思いますが、、、。女の子は一泊だし、カラーを付けなくちゃならないので、本当に可愛そうです。もしお時間があるなら、術後服?をお探しになってみては???カラーもそのうちに慣れてくるけど、お洋服の方が良いニャンコちゃんもいるみたいですよ。

ブル君のオシッコはなんなんだろうかな???
Posted by たーにゃん at 2008年10月19日 20:33
ソフィアちゃん、とうとう避妊手術ですか・・・無事に成功して、直ぐに元気になる様に心からお祈りさせて頂きます。
ソフィアちゃんは、ネオと兄弟なので特に考え深いものがあります、そしてネオの去勢については現在、検討中です。
それと、ブルース君のおしっこ、治ると良いですね。
Posted by 猫山 at 2008年10月19日 22:07
ソフィアちゃん、避妊手術ですか・・
姉妹なので色々考えさせられます・・。

ブルース君粗相するようになっているのですね。
エルンも、7ヶ月頃迄粗相をしておりしまた。原因はわからないのですが・・。今でも2回/月粗相したり・・。
ブルース君、色濃くなってきましたね。
綺麗な色で、可愛いですね♪
Posted by エポ at 2008年10月20日 00:58
たーにゃんさん>>>
31日の日に手術になりました!
かわいそうかな・・・。と思ったんですけど、
どうしても引越しの作業の前にソフィアを落ち着かせてあげたいともいました。
ただ手術服嫌がるんですよねぇ・・・。^^;
 ブルは発情にあわせた多分縄張り意識だろう聞きました。

ねこやまさん>>>
本当は自然のままが一番言いですよね、
兄妹として心配していただきほん用にありがとうございます。
ソフィアはちゃんと無事で戻ってくることを祈るばかりです。

エポさん>>
ご心配ありがとうございます。
本当は、自然がいいのですが・・・やはり私には
子供は産ませられないと判断しました。
ブルの写真もまたUPしますので♪♪
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年10月29日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。