2008年11月01日

@ソフィアの避妊手術と引越しです。

こんにちわexclamation

ソフィアの避妊手術は成功しました。
術後の安定もしていますので、
皆さんにご心配おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日お迎えといきなり引越しなんですが・・・
ちょっとかわいそうかなとも思ってます。
ただブルースがいてくれるので
すごくなじみはいいかと思います。
日当たりが凄くいいところで・・・・黒ハート
出窓が2つもあるのでソフィアたちもくつろげるかと思いますわーい(嬉しい顔)
とにかく私がしてあげれることは
なんでもしてあげよう。
3人の家族揺れるハートなんだからと思っています。

2日になったら写真もUPできるので
しばしのお別れになります・・・。

posted by あい@ソフィアブルースまま at 08:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後ソフィアちゃんとブル君の調子はいかがですか〜?新しいマンション、ステキなんですね。早くソフィアちゃんとブル君がなじんでくれればいいですね〜。
Posted by たーにゃん at 2008年11月03日 09:58
まずは、ソフィアちゃんの手術が成功して本当に安心しています、引き続き順調に回復する事だけをお祈りさせて頂きます。
また、確かに引越しのストレスは多少あるかも知れませんが、おっしゃる様にブルース君も居る事ですし、何よりも日当たりなど環境が良くなった事で引越し等のストレスも無くなってしまいますよね!
公私共にお忙しいと思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さい、またのブログ更新を楽しみにしております。
Posted by 猫山 at 2008年11月05日 12:44
あー仕事・・・ぐったりーですー・・・。
ソフィアたち新居にすっかり慣れたようです。
よかったなぁ・・・。
ソフィアの術後の経過もいいようで、いい病院さんも見つけました!
よかったー・・・。ほっと一息です・・・。

たーにゃんさん>>>
いつも本当にコメントありがとうございます!
ソフィア&ブル共にサイコー!!!に元気です・・・。
母の私の唯一の癒し? 笑
買っててよかったなぁ・・・って思いました。
もう、超なじんでます・・・。
私、ほっとかれてますね・・・。
やっぱり気に入ると思ったんですよー、この家・・・。

猫山さん>>>
お忙しい中、本当にいつもコメントありがとうございます。
ソフィア、術後経過、かなりいいので大丈夫です。
抜糸は14日になってます。
とりあえず一息です・・・。
引越しのストレスもだいぶ解消されてるみたいです。
ブル&ソフィアとにかくこのおうちにかなりなじんでますよ。笑
下痢もせず、なきもせず。とにかく元気で2匹階段上ったり降りたり。出窓で日向ぼっこしたり・・・。
かなり楽しそうです。
ホッとしました。
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年11月07日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108901462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。