2008年11月07日

@11月です。今日は、雨・・・

こんばんわ?おはようございますでいいのかな?たらーっ(汗)
東京・・・今日雨ですー・・・・。
仕事長引きまして・・・餌をブル&ソフィアにあげ、お水をあげ・・・
寝てましたー・・・・・。
あーぐったり・・・。まだ私のほうが実は家になれておりません・・・・。
なかなかですねぇダッシュ(走り出すさま)ふらふら
ともかく駅まで距離が距離ないので、
助かってますよー・・・・。
ほっ・・・。ダッシュ(走り出すさま)
でも7・8分はカかりますね・・・

実は、父が・・・・家買えなかったんです・・・・・。
ほぼ決まり!!!って言われたので報告しましたが・・・・・
年齢的にムリだったみたいです・・・・
父に甘えてたのかもしれません。反省です。
で、結局平米数と日当たり(出窓つき2箇所)の一軒家を借りました。
渋谷区です。
代々木公園とかも近いし、会社に何より近いので私的には大変
きにいったです。
ただマンションではなく、借家なんです。
だから戸建てです。とにかく、ブル&ソフィアのことを1番に考え
日当たりのいい平米数が変わらないところに引っ越しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今、思うと・・・明日で1週間たちますが何より2匹が喜んでくれているところがすごく
嬉しいです・・・。よかった、本当によかった・・・。たらーっ(汗)

今まで置けなかったこたつも導入したのですが、またまたお気に入りスポット!!
こたつ初体験ブル&ソフィアも大好き揺れるハートみたいです。
よかったー・・・・。

ブルソフィアお気に入り.JPG
最近の写真UPします!!!

ぶるぐっすり.JPG

そふぃあのびのび.JPG
もともとソフィアは小さいみたいで、顔も小さいですが・・・
3.9キロ目標みたいです。
今4.2キロありますね・・・。
とりあえず置き餌をやめ、朝・晩にします。

こら!花食べちゃダメ!!.JPG
ブルは・・・花・・・・・食べちゃうんです。
ダメーーーー!!!っていったらお利口ですねぇ(親ばか)揺れるハート
やめました。


2匹とも出窓が特にお気に入りで昼間は出窓がある2階で寝てますね。猫猫

こたつ風景・・・
ブル・・・おなか出してますねぇ・・・

DSCN0828.JPG

DSCN0830.JPG

勿論ソフィアもです♪♪


ゴロゴロ聞こえるかなぁ???
ソフィア元気ですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

では、また写真撮ったらUPしますね!!!
皆様もお風邪にお気をつけてくださいね!!!

posted by あい@ソフィアブルースまま at 04:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも新しい家に慣れた様で良かったですね〜!
それにソフィアちゃんの動画を拝見しましたが凄く元気そうで、それにブルース君も順調に育っている様で(しかもお利巧さんで)安心致しました。
引越し直後で何かとお忙しいと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
Posted by 猫山 at 2008年11月07日 12:18
引越しお疲れ様でした。 
あいさん、お片づけとか大変ですよね・・。
体壊さないように気をつけて下さいね。
1階・2階と行き来したり、ふたりで家中走り回りまわりそうですね(^o^) 本当いい環境ですね♪♪

ソフィアちゃん、避妊手術したとは思えないくらい穏やかな様子で、とてもとても安心しました(^o^)

ブルース君、前にも増して可愛い綺麗なお顔ですね♪♪ ギル君と双子?? ギル君とそっくり!!!
Posted by エポ at 2008年11月07日 14:14
いつも、皆様コメントありがとうございます♪♪
またまた、UPしましたのでご覧下さい♪

猫山さん>>>
2匹ともすっかりなれましたー!!
お母ちゃんのほうが・・・・ちょーーっとついていけてません・・・^^;
はよ、なれねば・・・。

ブル、お利巧さん・・・ですか?笑
すっごーーーく甘えん坊ですけどね 笑
ネオ君ますますかっこよくなってきましたね♪♪

猫山さんもお体ご自愛ください♪♪
こちら東京もだいぶ寒くなってまいりました!


エポさん>>>
大丈夫ですよー!
友達がやってくれちゃいましたー・・・・。^^;
私より手際がよくて・・・・さすが主婦!と思いました・・・・。^^;はぁ・・・。
至って、本当に元気なので、ご安心下さい♪♪

ソフィア、ますますう、肝っ玉母さんぶり発揮してますね♪♪
今週土曜日抜糸です。

ブル、はギル君と双子というか兄弟です!!笑
そっくりですよー!!!
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年11月12日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109210213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。