2008年11月12日

@東京も寒くなってきました!うー寒い・・・。

こんにちわ!
今日はまったりゆっくりお休み日ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
嬉しいなぁ揺れるハートソフィア、ブル共に窓辺で寝ておりますよ♪♪
可愛いー♪♪お(親ばか・・・^^;)

だいぶ東京も寒くなってきました。
ブルたちのシャンプーはどうしようかと思ってますが。
ソフィアが今週土曜日抜糸なので、よかったなーとおもってます♪♪
ともかく元気育ってくれています!!!
081027_2200~01.jpg
ブル、だいぶ男らしくなりました、ハンサム〜揺れるハート(親ばかです・・・^^;)
081027_2201~01.jpg
ソフィアだいぶ女の子らしく、美人に揺れるハート(親ばかです・・・。)


ソフィアのゴロゴロ聞こえますか???



ブルースもごろーんです♪♪

DSCN0846.JPG

窓辺でゆったりしてます♪♪
お気に入りです黒ハートわーい(嬉しい顔)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの美男美女さんですね〜、二人とも動画から拝見する限り、何をしても絶対に噛んできそうに無いですよね!
ネオの場合、虫の居所が悪い時には突然噛み付いてきます、いつになったら落ち着いてくれるやら・・・
それと最後の写真ですが、二人とも専用のベッドにきちんと男の子用と女の子用に別れて、本当におりこうさんですね!
Posted by 猫山 at 2008年11月12日 21:47
お引越し、それからソフィアちゃんの手術オツカレサマでした。色々と疲れたことでしょう…。

ソフィアちゃんもブルちゃんも、新居になれているようで安心しました。出窓からお外を眺められるなんて良いですね(^^)v
Posted by たーにゃん at 2008年11月12日 22:19
可愛いですね♪♪♪
窓際で仲良く可愛いベットで(^o^)
気持ちよさそうですね!!
大きさ同じくらいですぬ??
ソフィアちゃん、色濃くなってきました??
腕の外側はこげ茶色で、内側は白??
ミテッドちゃんみた事ないので、興味津々です(^o^)
ブルース君かわいらしさの中にも男の子らしさがでてきましたね!!

Posted by エポ at 2008年11月18日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

