2008年11月16日

@11月も寒くなってきました・・・今日は雨の東京

皆様こんばんは!

もー大塚家具のダブルベットがなきますよ・・・
疲れてバタンQ(死語?)ですもの。
ダイエットしなくても・・・もうスーツぶかぶか・・・
かなり痩せました!私は!

が・・・反して・・・ブルソフィアの体重体力共に爆発的エネルギーです・・。exclamation×2
どーしたらいいの?!笑
とにかくかえったらまずご飯、あげてママは寝ます。笑わーい(嬉しい顔)

ブルースの尻尾もかなりすごい立派になりました!!!

みてください!!!この無防備な・・・ブルちゃん。
双子のギル君と同じ格好ですね
男の子成長早いなぁ・・・。たらーっ(汗)
DSCN0848.JPG

ソフィアは抜糸も終わってひと段落揺れるハート
相変わらず美人さんです(親ばか)
DSCN0850.JPG

ああ、すごく小さかったころが懐かしいです・・・。
写真整理すると、いっぱい出てきますね♪♪「
posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりお疲れの様ですね、お互いに体だけは気を付けましょうね。
ところで、二人とも順調に育っている様で嬉しいです、本当に猫の成長の早さには驚かされますよね。
1年も経っていないのに数ヶ月前の幼さが懐かしく感じられます。
また、1年後もこんな風に思えるんですかね。
Posted by 猫山 at 2008年11月17日 12:26
ブルース君の、寛いでいる姿をみると、新しいお家に慣れたかな??
ソフィアちゃん、抜糸も無事終わったみたいで安心しました(^o^) 順調でよかったです!!
あいさん、寒くなってきたので、体壊さないよう気を付けてくださいね。
Posted by エポ at 2008年11月18日 21:34
ブル君、本当に大きくなってきましたね。
2ニャンとも、新居でも寛いでいるようで、本当に安心しました。ソフィアちゃん、相変わらずカワイイ♪
Posted by たーにゃん at 2008年11月23日 15:03
コメント遅くなりました!!
すみません!!
今日は1日おやすみもらってゆったーりしてました。

猫山さん>>>
いやぁ。最近仕事の量が多くて・・・
ちょっとキャパオーバーしてますね笑
でも元気です!!
ありがとうございます!!!

本当に、にゃんずの成長は早いです・・・。
また1年後もそう思うんでしょうね♪♪
ブル助の大きくなり方が早いので・・・
さすが男の子!!!って思います♪♪
ネオ君も大きくなりましたね!!

エポさん>>>
すっかりにゃんずうちに溶け込んだようです。笑
出窓がお気に入りでいつもベットを並べて2にゃんずで寝ておりますね。笑
ほほえましいです♪♪
ありがとうございます!本当に寒くなりました!
風邪引かないよう気を引き締めていきます!!
因みに今年のお正月はインフルエンザにかかっていたのです・・・ああ、来年のお正月は元気でいたいです!!!予防注射しようかなぁ・・・と思ってます笑

たーにゃんさん>>>
ブル助の成長スピード早すぎて最近フィアたんとの
区別があまり後姿だと出来ないんです・・・笑
元気な証拠で大きくなってくれて嬉しいです♪♪
新居は2にゃんずともお気に入りのようです♪♪
私も気に入っております、勿論♪♪
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年11月27日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。