2008年11月27日

@12月も目の前!!東京もかなり冷え込んでます!!!

皆様こんばんわー♪♪
なかなか仕事が忙しく最近更新が滞っていました!
2にゃんずは元気いっぱいです!!!
最近ブル助がかみかみして起こされることしばしば・・・・
最初はふみふみだったんですがねぇ・・・・たらーっ(汗)
いい加減起きてー!!!むかっ(怒り)ってことなんでしょうね。
フィアたんはキラキラ揺れるハートの瞳でご飯を待っております・・・
やはり避妊の手術をしたので、これからの体重コントロールには気をつけなければ!
と思ってます。
フィアたんの骨格からすると3.9キロがベストみたいなので。
ブル助は成長期なので、どんどん食べる量も増えてますね!!

最近のブル助

081122_0606~01.jpg

だいぶ毛並みもモコモコ♪♪
シャンプーしたしね♪♪

最近のフィアたんとブル助LOVELOVE写真黒ハート黒ハート
081123_1941~02.jpg            081114_2146~02.jpg

まさにフィアたんブル助を猫かわいがってますわーい(嬉しい顔)
いいねー仲良し♪♪

やっぱり窓辺がお気に入りの2にゃんず
DSCN0846.JPG
いつもはフィアたんがブルーのところにバンビちゃんにブル助が寝てますね。
この写真反対だなぁ・・笑

健やかに♪♪育ってくれて嬉しいな♪♪

東京も朝晩かなり冷え込むので、
皆様も風邪には充分注意してくださいね♪♪



posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も仕事と自宅の冬支度に追われてしまい、なかなか更新出来ないでおります、せめてコメントだけは!と、思っております。
二人とも、いつも仲良しで本当に微笑ましく、仕事のストレスも癒されちゃいますね!
Posted by 猫山 at 2008年11月28日 12:32
ブルース君、綺麗なお顔!!美男子ですね♪
ソフィアちゃんは相変わらず可愛くて(^o^)
手袋したようなお手手、ナデナデしたくなっちゃいます♪
ソフィアちゃん&ブルース君、本当仲良しですね(^o^)
Posted by エポ at 2008年11月29日 10:12
ブル君、大きくなりましたね〜!!
顔つきも♂らしい凛々しいお顔!格好いい♪
Posted by たーにゃん at 2008年11月30日 20:18
猫山さん>>>
お仕事たいへんそうですね>0<
お体には気をつけてくださいね☆
東京もだいぶ冷え込んできました☆
本当に!癒されちゃいます〜♪♪
仲良しはいいですねぇ♪♪


エポさん>>>
ありがとうございます、ブル助はすっくすっく
大きく甘えん坊に育っております 笑
ソフィアの手袋はわたしもお気に入りなんですー☆
仲良しはいいことですよね☆
エルン君ポロンちゃんも仲良しでいいですね☆


たーにゃんさん>>>

ブル助本当に大きくなりました!!!
顔つきも男の子っぽくなりました!!!
今日脱走を試みたようで・・・・
それはオスの性ですかね??
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2008年12月08日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

