2008年12月10日

@今日は雨の東京・・・かなり寒いです。

皆様こんばんわ♪♪
なかなか更新できず・・・・たらーっ(汗)
只今、年末で追い込みプラス歓送迎会でかなりお疲れモードに・・・
気を緩めると風邪ひきそうですが、なんとかふんばっております 笑

最近のフィアたんとブル助は、
ひたすらまったりモードです・・・。
うらやましーーーー!!!限りです・・・。
にゃんず猫になりたい・・・・と切にねがってしまいますね 笑


12月はクリスマスモード全開ですね。
町はイルミネーション、綺麗ですねるんるん

DSCN0870.JPG
2にゃんはコソコソ相談しているように・・・・
見えますが・・・・笑

DSCN0861.JPG

お!フィアたん何か狙ってる???

視線の先・・・↓
081206_2143~02.jpg

そうなんです。12月3日お誕生日でした。
土日に彼と一緒に手作りケーキを作りましたよ♪♪
ソレを・・・狙ってたんですねー!!!

でもあげないよーたらーっ(汗)
DSCN0878.JPG
ふてて、窓辺の猫ちゃんになってますね・・・がく〜(落胆した顔)

前の日記に写真載せましたが反対だったので・・・
DSCN0874.JPG
これが正しい位置です笑
ブル助はバンビ、フィアたんはブルーのベットで寝ておりますひらめき

一方、ブル助の甘えん坊はますます・・・笑
DSCN0859.JPG

「にゃ〜会社いっちゃやだ〜」
と、いわれてる気がします・・・たらーっ(汗)


とにもかくにも2にゃん猫元気でするんるん
私も元気でするんるん

お正月は、温泉いい気分(温泉)でも行きたいです〜ぴかぴか(新しい)





posted by あい@ソフィアブルースまま at 01:06| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです〜♪
お仕事、年末で大変そうですね。
ソフィアちゃん、いいお目目をして手作りケーキを狙っていますねぇ。
おいしそうだから、狙いたくもなりますね〜。
Posted by けろろん at 2008年12月10日 20:57
貧乏暇なしとはよく言ったもので、本当に毎日忙しいのですが年末はこれに拍車が掛かります!
いつも気が付けばクリスマスと言う日が通り過ぎ、妻から怒られます(笑)
今年のクリスマスには、妻へは肩もみ券を、ネオには全身リフレッシュ(シャンプー、爪切り、耳掃除など)券を贈呈し、茶を濁します(笑)
もちろん僕には、今年も何もありません!
Posted by 猫山 at 2008年12月10日 21:30
年末益々仕事忙しそうですね。
年末年始は、ゆっくり休めそうですか??

遅くなりましたが、あいさんお誕生日おめでとう♪
手作りケーキ、愛情いっぱいですね♡

そふぃあちゃんコロコロしてて益々可愛くなってますね♪
ブルース君、甘えん坊さんで可愛い♪
ブルース君の方がまだソフイアちゃんより、小さいですか??


Posted by エポ at 2008年12月12日 02:26
こんにちは はじめまして。
マロニエの母のマロママです。
「マロちゃん日記」をやってます。

マロはブルース君と兄弟のようですね。
成長過程をみてると家とちょっと違ってためになります。
これからもよらせてくださいね。

お誕生日おめでとうです♪
Posted by マロママ at 2008年12月17日 18:48
お忙しそうですね〜。
でも2ニャンがいるから、きっと癒しは満点なはず♪彼さんともラブラブで幸せそう♪年末はゆっくりできるといいですね。
Posted by たーにゃん at 2008年12月21日 10:03
けろろんさん>>>
コメントありがとうございます!!!
お仕事だいぶ落ち着いてきましたよー。
ソフィアは鋭く狙ってますよ 笑

猫山さん>>>
おしそがしそうですね!!
お体大丈夫ですか??
ネオ君去勢されたとあおばさんから聞きました!
無事でよかったです♪♪
クリスマスプレゼント、是非ご自分にも!!!

エポさん>>>
ありがとうございます♪♪
年末年始はゆっくーり休みます♪♪
だいぶ忙しさも落ち着いてきました!!!
手作りケーキは本当に美味しかったですー♪♪
ソフィアはちょいと太りすぎなんです・・・
ころころころころです・・・・笑
ブル助は本当に甘えん坊です 笑
ぴったりくっついてきます 笑


マロママさん>>>
はじめまして!
これからマロママさんのところにもお邪魔しますね!!!
おおーマロちゃんはブルの兄妹ですね!!!
嬉しいです♪♪
ありがとうございます♪

たーにゃんさん>>>
だいぶ落ち着いてきましたよー。
癒しは満点です。でも朝はもみもみで起こされます・・。笑
彼とは昨日プレゼントを交換しましたー♪♪
私は絵の画集を送って彼からはクリスマスソングのCDでした♪♪

Posted by あい@そふぃあ&ぶるーすまま at 2008年12月22日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。