2008年12月22日

@ようやっと落ち着いてきました!年末年始は休むぞ〜♪♪

皆様、おはようございます♪♪黒ハート

ようやっと仕事のほうも落ち着いてまいりました!
世はクリスマス・・・イルミネーションがすごいです・・・
24695221_933075615.jpg
コレは新宿ですね♪♪さすがに綺麗ですな!!


フィアとブルしゅけは元気イッパイです!!
朝はもみもみもみもみ・・・・がぶーーーっ!!って起こしてくれます 笑
でも仲良しLOVELOVEでございます揺れるハート
24695221_529640394.jpg

特にブルしゅけは一人じゃいられないらしく・・・
ふぃあたんが眠るとままにべったり〜たらーっ(汗)
まるで家の中ですトーキングされているようです・・・
可愛いですが・・揺れるハートわーい(嬉しい顔)
でも写真を撮るときは『オレ様』なブルしゅけです。
24695221_2743843877s.jpg

体型(大きさ)もフィアとほとんど変わらなくなってきました!
男の子成長早い!!!

最近は格闘して遊んでますよ!!
力はモウブルしゅけの強いみたいですね。
24695221_1124682027.jpg

年末年始に向けてまたにゃんぷーしなくちゃ!!!
だいぶ落ち着いてきたのでブルしゅけとソフィアともいっぱい遊べそうです手(チョキ)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 10:46| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ニャン's相変わらず可愛いですね♪
成長中なお二人さんですね。
いっぱい遊んであげてくださいね!!
Posted by あおば at 2008年12月25日 10:29
ご無沙汰致しております、お元気でしたでしょうか。
随分と落ち着いた様で安心致しました、僕も人の事は言っていられないのですが、あいさんは、いつもお忙しそうなので心配致しておりました。
僕は、まだまだ落ち着かず大晦日も仕事です(泣)
今日も仕事から先程帰って来たばかりです、でも、どんなときでもマイペースのネオを見ていると、仕事の忙しさで悩んでいる事がばかばかしく思えて来て少し気が楽になります。
僕もネオを見習い、許す限りのマイペースで頑張って行きたいと思います。
変なコメントでごめんなさい。
Posted by 猫山 at 2008年12月26日 23:28
あおばさん>>>
2にゃんず相変わらずです〜♪♪
仲良しさんです〜♪♪
イッパイ遊んであげたいんですけど・・・
ふぃあたんとぶるで遊んでいることが最近多くて。チョット寂しいママです 笑


猫山さん>>>
あけましておめでとうございます。
まだまだお忙しそうですね!!!
体には気をつけてくださいね!!!
ネオ君ソフィアポロンちゃん今月誕生日ですね!!
誕生日プレゼントなににしようかな〜??
って思ってます。
マイペースで私も更新しているので
猫山さんもご無理なさらずに♪♪
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年01月10日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

