2009年01月10日

あっという間に・・・

皆様!明けましておめでとうございます・・・
すっかり10日間も過ぎてしまっていました!!!たらーっ(汗)
ビックリです・・・(*≧Д≦)
会社がややこしかったりと・・・なかなか年末年始、うかうかしてられませんでした・・・
しかし!ソフィアとブルースはこの通り寝正月!!!!がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

25864148_376483672.jpg
ぐっすり・・・寝てる・・・・zzz

25864148_350231775.jpg

こちらも年末年始休暇でしょうか・・・?
ぐっすりです。

そして、今日溜まった分のお掃除洗濯をしていたら
お気に入りの窓のところに2にゃんずの居場所を作ってあげました・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート
よじ登られてるんで、この際!と思って。笑exclamation

DSCN09160085.JPG
『気持ちいいにゃ〜♪♪』
春になったらもっといいね♪♪



DSCN09180087.JPG

フィアたん上がらないの??
『フィアたんココがいいの!』

DSCN09190088.JPG


『お!!!すずめさんだぁ!!!』
発見ですね??笑

DSCN09210090.JPG

『とてもいい場所ニャンキュー♪♪』

いえいえどういたしましてー♪♪

今年も元気にイッパイ遊ぼうね!!!

皆様も、風邪などお気をつけて!
今年も頑張ります!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:18| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとブログへコメントをお寄せ頂き誠に感謝を致しております。
何かと仕事の忙しさにかまけてブログの更新も思う様に行う事が出来ない1年でしたが、ソフィアちゃん、ブルース君、そしてネオに、特別大きなトラブルが無かった事が幸いな年でした。
今年は自分のペースを取り戻せる事を目標に頑張って行きたいと思います。
またこれからも、お互いに無理をしない様に猫ちゃんとの生活を楽しんで行きたいですね、それでは今年もよろしくお願い致します。
Posted by 猫山 at 2009年01月11日 20:44
昨年は大変お世話になりました。
今年も、何卒よろしくお願い致します。
ソフイアちゃん、益々モコモコ色づき可愛いですね♪♪
ブルース君も、大きくなって、お顔の色がはっきりして益々可愛いです♪♪
ソフィアちゃん、もうすぐお誕生日ですね(^o^)
ママに何おねだりするのかな??
Posted by エポ at 2009年01月12日 00:59
あけましておめでとうございます。
やっぱり日向ぼっこはいいんですね。
うちのマロはお日様が嫌いなんです・・・。
ソフィアちゃんもブルース君もかわいいですね♪
Posted by マロママ at 2009年01月13日 17:47
こんにちは♪
あいさんもソフィアちゃんもブルちゃんもお元気ですか〜?
今年も無理せずに、皆さんラブラブでがんばってくださいね♪
Posted by たーにゃん at 2009年02月08日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

