2009年02月12日

すっかり忙しくばたばたしてましたーー;

皆さんこんばんわ。
おはようございますなんでしょうか??w

すっかり仕事のほうが忙しく日記もめちゃめちゃ停滞気味でしたたらーっ(汗)

相も変わらずソフィアとブルースは元気です♪♪
ただブルちゃんがスプレー始まってしまったんですよね・・・
どうしようかと悩んでおります。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近はめったに家のPCを使う機会もなくて・・・
本当はもっと書き込みしたいんですけど・・・
申し訳ありません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真を少しでもUPしてみたいと思います揺れるハート揺れるハート

東京は彼岸桜が咲き始めました、早いですねー・・・
画像 018.jpg
あっという間に3月4月になってしまうんでしょうね。

画像 002.jpg

画像 007.jpg   画像 009.jpg


画像 013.jpg   画像 014.jpg

とにもかくにも2匹が元気で過ごせたらと思っています♪♪
いつも一緒寝るときも一緒♪♪
仲のよい2匹で本当によかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)

posted by あい@ソフィアブルースまま at 03:31| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。

忙しさで体調など崩されていないでしょうか
ブルース君のスプレーが始まっちゃったんですね、やはり女の子と一緒に居ると促されてしまうんですね。
現状に基づいた対策で解消すると良いですね!
まずは、あおばさんや主治医と相談ですかね。
Posted by 猫 at 2009年02月12日 12:12
ブル君がスプレーですか?!
早めにきちゃったのかな…。
新しいお家だし、心配ですね。

でもソフィちゃんと仲良しで本当に微笑ましい。
お仕事おいそがしそうですが、お体には気をつけて、猫sちゃんたちに癒されて下さいね。
Posted by たーにゃん at 2009年02月14日 21:12
ブルース君、ソフィアちゃんより、大きくなりました??
本当仲良しですよね♪♪
ソフィアちゃんの方が上にいる所をみると、
やっぱりソフィアちゃんの方が強いのかな(^o^)
Posted by エポ at 2009年02月17日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

