2009年03月02日

@ ブルースの手術うまくいきました!!!

なかなか日記が書けずに・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
先週、ブルの手術がありました。
でも、元気いっぱいでした、本人やはり当日は麻酔聞いてたようで寝っぱなしでしたが。
次の日からはけろーんとしてました!
今週末に経過報告とシャンプーが出来たらシャンプーを。

画像 043.jpg

画像 052.jpg

ブル君現在5.8キロです揺れるハート揺れるハート






090211_2334~01.jpg

心配してたソフィア。
ブル−スが帰ってくるまでご飯食べなかったです。

現在ソフィア5.6キロです揺れるハート揺れるハート

画像 041.jpg

2匹お気に入りのキャットカートわーい(嬉しい顔)黒ハート
出かけるというよりは寝場所になってますねバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)






画像 027.jpg
「ブルもフィアも元気だにゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:59| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰を致しております。
ブルース君の手術が無事に終わって本当に良かったです。
それに写真を見ると凄く大きくなって柄もはっきりと濃くなってソフィアちゃんに負けず劣らず綺麗ですね。
ちなみにネオも元気です、全然ブログが更新出来ずに毎日反省しています。
もう少し落ち着きましたら更新したいと思っております。
Posted by 猫山 at 2009年03月03日 12:17
無事に手術終わってよかったですね。
うちは女の子ですがいつにしようか迷ってます。
元気が一番ですね♪
Posted by マロママ at 2009年03月05日 14:10
ブルースくんの手術、無事に終わってよかったですね。一安心ですね。
ソフィアちゃん、心配でごはんが食べられたかったなんて、優しいコですね♪
Posted by けろろん at 2009年03月08日 00:42
ブルちゃん、無事に終わってよかったですね!これで一安心♪

・・・で、ソフィアちゃん、5.6キロ?!すごーい、大きな女の子になったんですね!!!
Posted by たーにゃん at 2009年03月08日 16:46
ブルース君、無事に手術終わり安心しました♪♪
ソフイアちゃん、ずいぶん大きくなって、フリルが益々ゴージャスに(^o^)
ブルース君は、家のエルンと同じ体重です・・
近々ブルース君にも体重抜かされそうです!!
Posted by エポ at 2009年03月09日 13:00
これで無事安心して猫生活できますね♪
2にゃんズ良い感じに成長していますね!!
益々これからが楽しみですね〜。
Posted by あおば at 2009年03月16日 23:51
コメント遅くなってしまって申し訳ありません。

猫山さん>>>
ブルースはだいぶ大きくなりました。
ソフィアと体系は違うものの大きさはあまりもう変わらないです♪♪
お褒め頂ありがとうございます☆
ネオ君元気でよかったです!
またお写真の落ち着きましたら見せてくださいね☆


マロママさん>>>
よかったですー。
ほっとしています。
マロちゃんはまだ1歳にならないのでどうでしょうか?
私はソフィアは1歳になる前に避妊してしまいましたが…
女の子は大変ですよね。


けろろんさん>>>
ありがとうございます。
ソフィアは自分の子供のように可愛がっているので(ブルースのことを)
帰ってきてうれしそうでした!

たーにゃんさん>>>
ありがとうございます☆
ソフィアはたぶんメタボだと・・・・w
病院の先生に言われたところ4キロくらいがちょうどいいみたいです。
なのでがんばってダイエットを!!!w



エポさん>>>
ブルースは筋肉質というか長いので、
ひょろーって見えますがなかなかずしっとした重さがありますw
エルン君と同じなんですねー!!!
行く末どんなに大きくなるのやら・・・ですw


あおばさん>>>
無事安心して猫生活が楽しめます!!!
ブルースもソフィアも家族ですから♪♪
居ないと困ってしまいます。
ますますこれから大きくなってくれるのか
大変楽しみです♪♪
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年03月20日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

