2009年03月25日

お久しぶりです♪今日はのんびりです♪♪

こんにちわ黒ハート
今日はのんびりお休みを取っております。
ブルースとソフィアは今しがたシャンプーにお出かけしていきました
きれいきれいになって帰ってくると思います w

私事なのですが、パートナーと別れて
新しい新居に引越しいたしました。
今のおうちに来て1週間。
ソフィアとブルースはすっかり慣れたようですわーい(嬉しい顔)
よかったです揺れるハートままだけじゃ寂しいかな?
と思っていたのですがそうでもないみたいです。




私はいたって元気なので w
今はパートナーとはお友達として仲良くしております。

会社のほうもだいぶ落ち着き仕事もひと段落といったところでしょうか。
安心しました。
これからは定期的にご報告できるといいです。

画像 068.jpg

ブルちゃんだいぶ大きくなりましたねー
でも超がつく甘えん坊さんです・・・・w

画像 071.jpg


あらら、フィアを撮ろうとしたのに・・・ブルちゃん・・・
邪魔しないで〜 w


画像 073.jpg

二人ともいつも朝は走り回って。
夜は一緒に寝てとても元気です!


今日は二人ともふかふかだなぁ。
帰ってくるのが待ち遠しいです♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:12| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にご無沙汰致しております。
いろいろと大変だったんですね・・・でも引っ越しも仕事も落ち着かれた様なので安心致しました。
でも体調を崩されない様にお気を付け下さいね!
僕は相変わらず忙しすぎて、ブログが全く更新出来ませ〜ん、どうしましょう(笑)
Posted by 猫山 at 2009年03月25日 12:24
お久しぶりです♪
引っ越しされたのですね。
ふたりとも、大きくなりましたね。
それにしてもソフィアちゃん、凄く大きくみえるのですが・・毛がフサフサのせいなのでしょうか?? とてもゴージャス!!
Posted by エポ at 2009年03月25日 20:36
猫山さん>>>
大丈夫ですー。
とりあえず会社も落ち着いたんで!
ブルソフィアはげんき良すぎですw
猫山さんも無理なさらずに!!!


エポさん>>>
おひさしぶりです!!!
引越し後バタバタしていましたが
ようやく落ち着きました!!!
ソフィアのほうがふさふさしてるので大きく見えるんですよーw
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年04月01日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。