2009年03月26日

シャンプーの後はふかふか

昨日のシャンプーグルーミングできれいきれいになりました!!
満足げな2にゃんずです揺れるハート



画像 001.jpg
出窓を開けていたので「春のにおいかにゃ??」ってソフィア

画像 006.jpg
ブルは、「眠いにゃ〜ZZZ」って感じです。

お手手もきれいにしてもらって満足ですね。



画像 003.jpg
「ごろにゃーん」


画像 008.jpg
2ショット!

なかなかうまく写真が撮れず残念・・・・


今現在、ブルちゃん6100g
      ソフィア5400g
になりました!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 13:30| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜・・・あれれっ、画像が見れませんぞう(←スミマセン^^;)なんとな〜く、想像ですが、昨日シャンプーしてもらったフワフワな2ニャンが春の陽気を感じている今日この頃・・・・みたいな感じでしょうか(^.^)
Posted by 青雪 at 2009年03月26日 23:46
2ニャンともふわふわつやつやで可愛いですね〜♪
も〜顔をうずめたくなりますね。
ブル君6?`超えましたかぁ。
マロはまだ4?`弱です。
女の子と男の子ではずいぶんと違うんですね。
Posted by マロママ at 2009年03月27日 22:45
ニャンプーオツカレサマでした〜(^o^)
ソフィアちゃん、大きいのね〜。いいことですね。そして、ブレスがとってもキレイです!かわいい〜。

ブル君も大きくなりましたね。色も濃くなりましたよね?!
Posted by たーにゃん at 2009年03月28日 16:25
相変わらず二人は仲良しですよね〜もしかしたら今まで喧嘩をしたことが無いんじゃないですか!
そして二人とも本当に大きくなりましたよね、特にソフィアちゃん、女の子で5400gって凄くないですか、ブルちゃんもどこまで大きくなるのか楽しみですね。
Posted by 猫山 at 2009年03月30日 12:09
マロママさん>>>
あ!写真アップロードしなかったので^^;
今は見れますよー♪♪
マロちゃんちょうどいいんじゃないでしょうか??
フィアはメタボ気味です・・・・。

たーにゃんさん>>>
ソフィア大きくなっちゃいましたw
ただちょっと太ってるので、食制限を・・・
ほめていただいてありがとうございます♪♪
ブルも色濃くなってますよ!!

猫山さん>>>
二人は仲良しですよー♪♪
ままはほっとかれてます…さみしいです。
いやぁ、ソフィアはメタボなんで先生に相談して
ダイエット食に変えました…。
ブルはまだまだ大きくなりますねぇw
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年04月01日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

