2009年04月01日

すっかり春模様とブルちゃん

こんいちわ!
今日は変お天気です、東京。
しかし、もう桜もさいてるし、春模様なんですね揺れるハート

今回はブル中心に写真構えて見ました!
と、いっても二人いつも同じ行動なんで・・・・
写真難しいです。
画像 007.jpg


「ご飯ニャーご飯ニャー」
仲良く食べてくださいねー♪♪Byまま

私とソフィアはダイエット中ですが・・・・・がんばろうね!!画像 018.jpg








「む?写真???」
ブル君だいぶ大きく!!!ふさふさしてないので、一見フィアのほうが大きく見えますね。

画像 012.jpg








ココがお気に入りんんだよねぇ♪♪
「きもちいにゃー」


画像 010.jpg








ベット占領されます・・・・
「おっさんみたいっていわなぃでねw」

Byまま ・・・・・・おっさんみたいよ??w

 画像 013.jpg                                                                                









「たまには物思いにふけるよねぇ」
Byまま何か考え事??

画像 020.jpg








でも甘えん坊には変わりありません・・・・w
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:16| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなって桜が咲きましたね〜♪
ソフィちゃんとブル君は仲がいいですね。
一緒にゴロゴロしてい姿が浮かんできます♪
Posted by マロママ at 2009年04月02日 12:06
ブル君、まだまだベビちゃんなのに、おっさんはないですよね〜www

ブル君は何キロですか?
Posted by たーにゃん at 2009年04月04日 17:38
マロママさん>>>
ブル君最近自立!!しはじめました。w
別別に寝るようになってきましたよ!
でも私が留守のときはべったりみたいです。ww

たーにゃんさん>>>
ブル現在6,2キロあります。
ただあまり大きく見えないのは、筋肉質なんですよねぇ。洗っても大きさそのまま・・・・なんて感じです。w

「ぼく、おっさんじゃないよー!!!」Byぶる
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年04月18日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

