2009年04月20日

月曜日〜充実感

最近アメブロにも手を出してしまい・・・w
なかなか更新できず・・・・すみませんたらーっ(汗)

ブルース&ソフィアともに超元気いっぱいですexclamation×2

090418_1041~01.jpg

ブルちゃん現在6.2キロ・・・・抱っこ大好きっこですが・・・
お、重たい。
090418_1106~01.jpg
超甘えん坊 スィートボウィです!



090418_1107~01.jpg

フィアたんの手は手袋みたいで可愛いね揺れるハート
現在4キロちょっとです。減量しました。
やはりメタボ気味だったので。

090418_1041~02.jpg
女の子は毛づくろい大好きですねぇーるんるん


2匹ともロイヤルカナン室内猫用を食べてますね。
ヒルズのものもかなり美味しいようなので迷ってます。

東京は明日雨だそうです。
今日は初夏の陽気だったのに・・・・。
なんだか気温がちぐはぐで風邪引いちゃいますね。
気をつけないと!!!

posted by あい@ソフィアブルースまま at 21:25| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルース君、着実に大きくなってますね!!
お顔も凛々しくカッコイイ♪♪
エルンは5830gでとまってしまいましたm(__)m
ソフィアちゃん、減量頑張ったのですね!!
それにしても、ゴージャスで、お顔とお手手が可愛い♪♪ ポロンは日に日に体重まして現在5150gになりました。
Posted by エポ at 2009年04月20日 22:40
2ニャンことも可愛いですね〜。
ブル君抱っこ大好きはいいですね。
私も抱っこしたいです〜ぅ。
ソフィちゃん靴下可愛いですね。
モミモミしたくなりますね。
ウチのマロは4300gになりました♪
Posted by マロママ at 2009年04月21日 11:52
ブルース君、まだまだ大きくなるんでしょうね(^・^)まさに人間の赤ちゃんを抱っこしている感じですね^m^
ソフィアちゃんのお手手可愛い〜(*^。^*)お首の襟巻のモフモフと並んでいい感じです♪
Posted by 青雪 at 2009年04月22日 10:51
体調はいかがですか、お互いに季節の変わり目ですので風邪などひかない様に気を付けましょうね。
ブルース君、抱っこ大好きですか・・・羨ましいです、ネオは抱っこ嫌いなんです、僕らがネオを抱っこしてもせいぜい5分が限界です。
ところが、自分から僕のお腹を押しに(僕らは、モミモミタイムと言っています)来る時は、こちらが黙ってると10分でも、長い時には20分位やってます、よだれを垂らしながら・・・
Posted by 猫山 at 2009年04月23日 12:14
エポさん>>>
ブルはどんどん大きくなってます^^;
このまま成長し続けちゃうのかしら…w
ソフィアの抱きごごちは軽くてふわふわできもちいいです♪
ブルは〜・・・重いですw


マロママさん>>>
2にゃんず柄が違うので違う可愛さがあって♪♪
お褒め頂ありがとうございます♪♪
靴下にゃんこです。


青雪さん>>>
ブルがどんどん大きくなって
まさに赤ちゃん抱っこしてる感じですよぉー♪♪
お手手ほめていただいてありがとうございます^^

猫山さん>>>
割と体は丈夫なんですw
風邪引いてる方多いですねぇ^^;
モミモミTIMEいいですねぇ♪♪

Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年04月26日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

