2009年04月26日

懐かしい写真を発見!!!

こんにちわ揺れるハート
今日は東京は
すっごくいいお天気ですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
とても気持ちいいです!

懐かしい写真を発見したので
ちょっとのっけてみようかと・・・・


現在のブルース君↑


我が家に着たばかりのブル君↑
この頃はにゃーぁにゃーぁないてたっけ・・・


今のソフィアちゃん↑


小さい頃のソフィアちゃん↑
この頃はおてんばだったなぁ・・・




大きさにこんな違いが・・・・↑
びっくりです。
いまはブルースのほうが大きいのに。

成長ってすごいですね!!!exclamation×2
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:13| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ブル君小さかったんですね〜。
今ではソフィちゃんを抜いちゃったのは驚きですね。
ウチもモリモリ大きくなってます(笑)
Posted by マロママ at 2009年04月27日 09:37
こうやって比較をしてみると改めて成長の具合や時間の流れを感じますよね〜
ラグドールは柄の濃さがゆっくりと変化するとの事なので、何年経っても育っているんだな〜って感じていられそうで楽しみですよね。
それに致しましても、二人とも本当に素敵に育ちましたよね!
話は変わりますが、昨日こっち(札幌)は雪が降りましたよ・・・いまだに毛布にくるまって寝てますよ(笑)
Posted by 猫山 at 2009年04月27日 12:06
来た時って、こんなに小さかったんですね〜
お顔も凄く幼い〜(^o^)
ふたり共、色濃くなりましたよね!!
思わず思い出にひたっちゃいました!!
Posted by エポ at 2009年04月30日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

