2009年07月13日

色々分けありで実家に戻りました!

皆様、本当にご無沙汰してをおります。
ココのところ、まったく心に余裕がなくていろいろしんどい思いをしてました。
まず変わったのは婚約という詐欺にあったこと。
これはかなりこたえました、でもなんとか心は落ち着いていたのですが。
会計士の横領、会社をやってるみとしてかなりこたえました。
もう一人で住んでるのが限界になるほどのノイローゼのような状態になってしまっていました。

そんなときでも
ブルースとソフィアは私のそばから離れずずっと守ってくれてました。
ソフィアもブルースもたくましくなっちゃったなぁって思いました。

2ヶ月前、実家に戻ってきました。
会社もうまくいかなくなってきていたので前の経営者の父と話し合い、後は
私のノイローゼの療養。
やっと復帰できるようになり皆様にだいぶご心配おかけしたと思っています。
皆様のブログは見させていただいてました。
親戚猫ちゃんたちが元気なことと、実家に戻ってきてもすぐ適応してくれた
ソフィアとブルースに癒されて復帰です!

ご心配おかけしました><。


さてさて、ソフィアは最近こんな感じです↓
私の部屋にいることは少なくリビングでくつろいでますw





まったりーと毛づくろいして・・・・



そして、最後はこんな格好に・・・・

でろでろーんですw


一方ブルは↓

キッチンで、でろーんw
涼しいんですねw


相変わらずキャットタワーはお気に入りのようです☆
外は鳥さんが見えるものね。


実家で、父と母、ブルソフィア、私、あとブルドック顔は怖いけど心優しいリョータ
と一緒に楽しく過ごしております!!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんですか、そんな事があったんですか・・・
僕自身そうですが、精神的なダメージの修復には本当に時間が掛かるものです、ご両親の元ソフィアちゃんとブルース君に癒されながら、ゆっくりと心の傷をお癒し下さいね。
そして、またブログで楽しい会話が交わせる事を願っています、くれぐれも無理はしないで下さいね。
Posted by 猫山 at 2009年07月16日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。