2009年08月18日

ご心配おかけしました!

こんばんわ!
最近実家に帰ったせいか、ほっとしすぎてブログも更新できませんでしたが
すっかり元気になりましたよ!!!黒ハート
そっと見守ってくださつ皆様に感謝です。
ありがとうございます。
また皆様のブログにもお邪魔させていただけなく申し訳なく思っています。

ブルースとソフィアは明日久々の美容院です。
猫猫 2にゃんずとも電話を入れてたから
もう気付いたかな??ww
朝10時に連れて行かねば・・・・
2匹で今重さ10キロ越えですなー・・・・
持っていくのが大変だ。たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
頑張ります。

最近大きいキャットタワー購入したのですが・・・・
なかなか気に入ってもらえず・・・・
ちょっともてあまし気味なんです。
改良して小さくしてみようカナとも思ってます。

また綺麗になった2ニャンすの写真UPします!!!
今は酷いモッサモサなので・・・・・ww
posted by あい@ソフィアブルースまま at 22:39| 東京 ☀| Comment(1) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいさん、お久しぶりです♪♪
2ニャンシャンプー連れて行くの大変ですよね・・。でも美容室いいなぁ〜。フカフカ綺麗になりますよね(^o^)
写真楽しみにしてます!!
大きいキャットタワー、だんだん興味しめしてくれるといいですね♪♪
Posted by エポ at 2009年08月23日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

