2009年10月08日

10月☆長雨

おはようございます揺れるハートしばらくまたまたご無沙汰しておりました!!!
こちら東京では今日台風でたらーっ(汗)
ブルースもソフィアも丸くなって寝ていますww



実家にもだいぶ慣れてソフィアちゃんはキャットタワーに上り
外を眺めるのが日課になっています。

最近ブルースはますます男らしく・・・・というか肥満体に・・・
いけないと思ってご飯少なくしてるんですが・・・
俺様ですダッシュ(走り出すさま)


2匹ともよく遊んでよく食べてよく寝ますww
健康が1番!
私もがんばります♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 07:08| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。
ソフィアちゃんもブルース君も更に柄が濃くなりましたね!皆さんお元気そうで本当に安心致しました。
お互いに体調を崩さない様にブログを更新出来ると良いですね、僕も今週末あたり頑張って更新したいと思います。
Posted by 猫山 at 2009年10月09日 12:09
本当に凄い台風でしたね。
猫ちゃん達もハラハラだったでしょうね。
ウチはにゃーにゃーすごかったです(笑)
二ニャンズとも可愛いですね♪
元気が一番です♪
Posted by マロママ at 2009年10月11日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

