2010年01月22日

**お誕生日おめでとう**

無事に2歳になりましたソフィアちゃん。


今年もよろしくにゃん♪♪

現在体重4.7キロやや小さめですね。
でも元気いっぱい!!!
走り回ってよく食べてよく寝て♪♪
最近は寒いからブルースと一緒にままの布団で寝ます。

実家のジージとバーバにもよく慣れて可愛がられています。

麻は窓辺に座っていることが多いね♪♪

鳥さん飛んでるにゃん♪


posted by あい@ソフィアブルースまま at 08:59| 東京 ☀| Comment(4) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフィアちゃん お誕生日おめでとう♪
モフモフで可愛いですね〜。
お布団で一緒に寝てるなんて羨ましいです。
元気に過ごしてくださいね♪
Posted by マロママ at 2010年01月22日 09:02
ソフィアちゃん、2歳おめでとうございます♪♪
毛フサフサ・綺麗な色で、美人さんですね〜(^o^)
幼かった頃のお顔今でも覚えているだけに、これからの成長益々楽しみです♪♪
これからも元気に過ごしてください(^o^)

Posted by エポ at 2010年01月24日 22:24
大変ご無沙汰を致しておりました。
ソフィアちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます、心からお喜びを申し上げます。
ネオも無事に2歳を迎えることが出来ました、現在は7Kgです。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
Posted by 猫山 at 2010年01月26日 12:29
ソフィちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜♪お鼻のブレスが知的なソフィちゃんですね〜。これからもブルちゃんと仲良くしてね♪
Posted by たーにゃん at 2010年02月21日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
×

