2009年10月08日

10月☆長雨

おはようございます揺れるハートしばらくまたまたご無沙汰しておりました!!!
こちら東京では今日台風でたらーっ(汗)
ブルースもソフィアも丸くなって寝ていますww



実家にもだいぶ慣れてソフィアちゃんはキャットタワーに上り
外を眺めるのが日課になっています。

最近ブルースはますます男らしく・・・・というか肥満体に・・・
いけないと思ってご飯少なくしてるんですが・・・
俺様ですダッシュ(走り出すさま)


2匹ともよく遊んでよく食べてよく寝ますww
健康が1番!
私もがんばります♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 07:08| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

色々分けありで実家に戻りました!

皆様、本当にご無沙汰してをおります。
ココのところ、まったく心に余裕がなくていろいろしんどい思いをしてました。
まず変わったのは婚約という詐欺にあったこと。
これはかなりこたえました、でもなんとか心は落ち着いていたのですが。
会計士の横領、会社をやってるみとしてかなりこたえました。
もう一人で住んでるのが限界になるほどのノイローゼのような状態になってしまっていました。

そんなときでも
ブルースとソフィアは私のそばから離れずずっと守ってくれてました。
ソフィアもブルースもたくましくなっちゃったなぁって思いました。

2ヶ月前、実家に戻ってきました。
会社もうまくいかなくなってきていたので前の経営者の父と話し合い、後は
私のノイローゼの療養。
やっと復帰できるようになり皆様にだいぶご心配おかけしたと思っています。
皆様のブログは見させていただいてました。
親戚猫ちゃんたちが元気なことと、実家に戻ってきてもすぐ適応してくれた
ソフィアとブルースに癒されて復帰です!

ご心配おかけしました><。


さてさて、ソフィアは最近こんな感じです↓
私の部屋にいることは少なくリビングでくつろいでますw





まったりーと毛づくろいして・・・・



そして、最後はこんな格好に・・・・

でろでろーんですw


一方ブルは↓

キッチンで、でろーんw
涼しいんですねw


相変わらずキャットタワーはお気に入りのようです☆
外は鳥さんが見えるものね。


実家で、父と母、ブルソフィア、私、あとブルドック顔は怖いけど心優しいリョータ
と一緒に楽しく過ごしております!!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

懐かしい写真を発見!!!

こんにちわ揺れるハート
今日は東京は
すっごくいいお天気ですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
とても気持ちいいです!

懐かしい写真を発見したので
ちょっとのっけてみようかと・・・・


現在のブルース君↑


我が家に着たばかりのブル君↑
この頃はにゃーぁにゃーぁないてたっけ・・・


今のソフィアちゃん↑


小さい頃のソフィアちゃん↑
この頃はおてんばだったなぁ・・・




大きさにこんな違いが・・・・↑
びっくりです。
いまはブルースのほうが大きいのに。

成長ってすごいですね!!!exclamation×2
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:13| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

月曜日〜充実感

最近アメブロにも手を出してしまい・・・w
なかなか更新できず・・・・すみませんたらーっ(汗)

ブルース&ソフィアともに超元気いっぱいですexclamation×2

090418_1041~01.jpg

ブルちゃん現在6.2キロ・・・・抱っこ大好きっこですが・・・
お、重たい。
090418_1106~01.jpg
超甘えん坊 スィートボウィです!



090418_1107~01.jpg

フィアたんの手は手袋みたいで可愛いね揺れるハート
現在4キロちょっとです。減量しました。
やはりメタボ気味だったので。

090418_1041~02.jpg
女の子は毛づくろい大好きですねぇーるんるん


2匹ともロイヤルカナン室内猫用を食べてますね。
ヒルズのものもかなり美味しいようなので迷ってます。

東京は明日雨だそうです。
今日は初夏の陽気だったのに・・・・。
なんだか気温がちぐはぐで風邪引いちゃいますね。
気をつけないと!!!

posted by あい@ソフィアブルースまま at 21:25| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

すっかり春模様とブルちゃん

こんいちわ!
今日は変お天気です、東京。
しかし、もう桜もさいてるし、春模様なんですね揺れるハート

今回はブル中心に写真構えて見ました!
と、いっても二人いつも同じ行動なんで・・・・
写真難しいです。
画像 007.jpg


「ご飯ニャーご飯ニャー」
仲良く食べてくださいねー♪♪Byまま

私とソフィアはダイエット中ですが・・・・・がんばろうね!!画像 018.jpg








「む?写真???」
ブル君だいぶ大きく!!!ふさふさしてないので、一見フィアのほうが大きく見えますね。

画像 012.jpg








ココがお気に入りんんだよねぇ♪♪
「きもちいにゃー」


画像 010.jpg








ベット占領されます・・・・
「おっさんみたいっていわなぃでねw」

Byまま ・・・・・・おっさんみたいよ??w

 画像 013.jpg                                                                                









「たまには物思いにふけるよねぇ」
Byまま何か考え事??

画像 020.jpg








でも甘えん坊には変わりありません・・・・w
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:16| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

シャンプーの後はふかふか

昨日のシャンプーグルーミングできれいきれいになりました!!
満足げな2にゃんずです揺れるハート



画像 001.jpg
出窓を開けていたので「春のにおいかにゃ??」ってソフィア

画像 006.jpg
ブルは、「眠いにゃ〜ZZZ」って感じです。

お手手もきれいにしてもらって満足ですね。



画像 003.jpg
「ごろにゃーん」


画像 008.jpg
2ショット!

なかなかうまく写真が撮れず残念・・・・


今現在、ブルちゃん6100g
      ソフィア5400g
になりました!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 13:30| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お久しぶりです♪今日はのんびりです♪♪

こんにちわ黒ハート
今日はのんびりお休みを取っております。
ブルースとソフィアは今しがたシャンプーにお出かけしていきました
きれいきれいになって帰ってくると思います w

私事なのですが、パートナーと別れて
新しい新居に引越しいたしました。
今のおうちに来て1週間。
ソフィアとブルースはすっかり慣れたようですわーい(嬉しい顔)
よかったです揺れるハートままだけじゃ寂しいかな?
と思っていたのですがそうでもないみたいです。




私はいたって元気なので w
今はパートナーとはお友達として仲良くしております。

会社のほうもだいぶ落ち着き仕事もひと段落といったところでしょうか。
安心しました。
これからは定期的にご報告できるといいです。

画像 068.jpg

ブルちゃんだいぶ大きくなりましたねー
でも超がつく甘えん坊さんです・・・・w

画像 071.jpg


あらら、フィアを撮ろうとしたのに・・・ブルちゃん・・・
邪魔しないで〜 w


画像 073.jpg

二人ともいつも朝は走り回って。
夜は一緒に寝てとても元気です!


今日は二人ともふかふかだなぁ。
帰ってくるのが待ち遠しいです♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:12| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

@ ブルースの手術うまくいきました!!!

なかなか日記が書けずに・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
先週、ブルの手術がありました。
でも、元気いっぱいでした、本人やはり当日は麻酔聞いてたようで寝っぱなしでしたが。
次の日からはけろーんとしてました!
今週末に経過報告とシャンプーが出来たらシャンプーを。

画像 043.jpg

画像 052.jpg

ブル君現在5.8キロです揺れるハート揺れるハート






090211_2334~01.jpg

心配してたソフィア。
ブル−スが帰ってくるまでご飯食べなかったです。

現在ソフィア5.6キロです揺れるハート揺れるハート

画像 041.jpg

2匹お気に入りのキャットカートわーい(嬉しい顔)黒ハート
出かけるというよりは寝場所になってますねバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)






画像 027.jpg
「ブルもフィアも元気だにゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:59| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

すっかり忙しくばたばたしてましたーー;

皆さんこんばんわ。
おはようございますなんでしょうか??w

すっかり仕事のほうが忙しく日記もめちゃめちゃ停滞気味でしたたらーっ(汗)

相も変わらずソフィアとブルースは元気です♪♪
ただブルちゃんがスプレー始まってしまったんですよね・・・
どうしようかと悩んでおります。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

最近はめったに家のPCを使う機会もなくて・・・
本当はもっと書き込みしたいんですけど・・・
申し訳ありません。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真を少しでもUPしてみたいと思います揺れるハート揺れるハート

東京は彼岸桜が咲き始めました、早いですねー・・・
画像 018.jpg
あっという間に3月4月になってしまうんでしょうね。

画像 002.jpg

画像 007.jpg   画像 009.jpg


画像 013.jpg   画像 014.jpg

とにもかくにも2匹が元気で過ごせたらと思っています♪♪
いつも一緒寝るときも一緒♪♪
仲のよい2匹で本当によかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)

posted by あい@ソフィアブルースまま at 03:31| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

あっという間に・・・

皆様!明けましておめでとうございます・・・
すっかり10日間も過ぎてしまっていました!!!たらーっ(汗)
ビックリです・・・(*≧Д≦)
会社がややこしかったりと・・・なかなか年末年始、うかうかしてられませんでした・・・
しかし!ソフィアとブルースはこの通り寝正月!!!!がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

25864148_376483672.jpg
ぐっすり・・・寝てる・・・・zzz

25864148_350231775.jpg

こちらも年末年始休暇でしょうか・・・?
ぐっすりです。

そして、今日溜まった分のお掃除洗濯をしていたら
お気に入りの窓のところに2にゃんずの居場所を作ってあげました・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート
よじ登られてるんで、この際!と思って。笑exclamation

DSCN09160085.JPG
『気持ちいいにゃ〜♪♪』
春になったらもっといいね♪♪



DSCN09180087.JPG

フィアたん上がらないの??
『フィアたんココがいいの!』

DSCN09190088.JPG


『お!!!すずめさんだぁ!!!』
発見ですね??笑

DSCN09210090.JPG

『とてもいい場所ニャンキュー♪♪』

いえいえどういたしましてー♪♪

今年も元気にイッパイ遊ぼうね!!!

皆様も、風邪などお気をつけて!
今年も頑張ります!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 14:18| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

@ようやっと落ち着いてきました!年末年始は休むぞ〜♪♪

皆様、おはようございます♪♪黒ハート

ようやっと仕事のほうも落ち着いてまいりました!
世はクリスマス・・・イルミネーションがすごいです・・・
24695221_933075615.jpg
コレは新宿ですね♪♪さすがに綺麗ですな!!


フィアとブルしゅけは元気イッパイです!!
朝はもみもみもみもみ・・・・がぶーーーっ!!って起こしてくれます 笑
でも仲良しLOVELOVEでございます揺れるハート
24695221_529640394.jpg

特にブルしゅけは一人じゃいられないらしく・・・
ふぃあたんが眠るとままにべったり〜たらーっ(汗)
まるで家の中ですトーキングされているようです・・・
可愛いですが・・揺れるハートわーい(嬉しい顔)
でも写真を撮るときは『オレ様』なブルしゅけです。
24695221_2743843877s.jpg

体型(大きさ)もフィアとほとんど変わらなくなってきました!
男の子成長早い!!!

最近は格闘して遊んでますよ!!
力はモウブルしゅけの強いみたいですね。
24695221_1124682027.jpg

年末年始に向けてまたにゃんぷーしなくちゃ!!!
だいぶ落ち着いてきたのでブルしゅけとソフィアともいっぱい遊べそうです手(チョキ)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 10:46| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

@今日は雨の東京・・・かなり寒いです。

皆様こんばんわ♪♪
なかなか更新できず・・・・たらーっ(汗)
只今、年末で追い込みプラス歓送迎会でかなりお疲れモードに・・・
気を緩めると風邪ひきそうですが、なんとかふんばっております 笑

最近のフィアたんとブル助は、
ひたすらまったりモードです・・・。
うらやましーーーー!!!限りです・・・。
にゃんず猫になりたい・・・・と切にねがってしまいますね 笑


12月はクリスマスモード全開ですね。
町はイルミネーション、綺麗ですねるんるん

DSCN0870.JPG
2にゃんはコソコソ相談しているように・・・・
見えますが・・・・笑

DSCN0861.JPG

お!フィアたん何か狙ってる???

視線の先・・・↓
081206_2143~02.jpg

そうなんです。12月3日お誕生日でした。
土日に彼と一緒に手作りケーキを作りましたよ♪♪
ソレを・・・狙ってたんですねー!!!

でもあげないよーたらーっ(汗)
DSCN0878.JPG
ふてて、窓辺の猫ちゃんになってますね・・・がく〜(落胆した顔)

前の日記に写真載せましたが反対だったので・・・
DSCN0874.JPG
これが正しい位置です笑
ブル助はバンビ、フィアたんはブルーのベットで寝ておりますひらめき

一方、ブル助の甘えん坊はますます・・・笑
DSCN0859.JPG

「にゃ〜会社いっちゃやだ〜」
と、いわれてる気がします・・・たらーっ(汗)


とにもかくにも2にゃん猫元気でするんるん
私も元気でするんるん

お正月は、温泉いい気分(温泉)でも行きたいです〜ぴかぴか(新しい)





posted by あい@ソフィアブルースまま at 01:06| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

@12月も目の前!!東京もかなり冷え込んでます!!!

皆様こんばんわー♪♪
なかなか仕事が忙しく最近更新が滞っていました!
2にゃんずは元気いっぱいです!!!
最近ブル助がかみかみして起こされることしばしば・・・・
最初はふみふみだったんですがねぇ・・・・たらーっ(汗)
いい加減起きてー!!!むかっ(怒り)ってことなんでしょうね。
フィアたんはキラキラ揺れるハートの瞳でご飯を待っております・・・
やはり避妊の手術をしたので、これからの体重コントロールには気をつけなければ!
と思ってます。
フィアたんの骨格からすると3.9キロがベストみたいなので。
ブル助は成長期なので、どんどん食べる量も増えてますね!!

最近のブル助

081122_0606~01.jpg

だいぶ毛並みもモコモコ♪♪
シャンプーしたしね♪♪

最近のフィアたんとブル助LOVELOVE写真黒ハート黒ハート
081123_1941~02.jpg            081114_2146~02.jpg

まさにフィアたんブル助を猫かわいがってますわーい(嬉しい顔)
いいねー仲良し♪♪

やっぱり窓辺がお気に入りの2にゃんず
DSCN0846.JPG
いつもはフィアたんがブルーのところにバンビちゃんにブル助が寝てますね。
この写真反対だなぁ・・笑

健やかに♪♪育ってくれて嬉しいな♪♪

東京も朝晩かなり冷え込むので、
皆様も風邪には充分注意してくださいね♪♪



posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

@11月も寒くなってきました・・・今日は雨の東京

皆様こんばんは!

もー大塚家具のダブルベットがなきますよ・・・
疲れてバタンQ(死語?)ですもの。
ダイエットしなくても・・・もうスーツぶかぶか・・・
かなり痩せました!私は!

が・・・反して・・・ブルソフィアの体重体力共に爆発的エネルギーです・・。exclamation×2
どーしたらいいの?!笑
とにかくかえったらまずご飯、あげてママは寝ます。笑わーい(嬉しい顔)

ブルースの尻尾もかなりすごい立派になりました!!!

みてください!!!この無防備な・・・ブルちゃん。
双子のギル君と同じ格好ですね
男の子成長早いなぁ・・・。たらーっ(汗)
DSCN0848.JPG

ソフィアは抜糸も終わってひと段落揺れるハート
相変わらず美人さんです(親ばか)
DSCN0850.JPG

ああ、すごく小さかったころが懐かしいです・・・。
写真整理すると、いっぱい出てきますね♪♪「
posted by あい@ソフィアブルースまま at 23:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

@東京も寒くなってきました!うー寒い・・・。

こんにちわ!
今日はまったりゆっくりお休み日ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
嬉しいなぁ揺れるハートソフィア、ブル共に窓辺で寝ておりますよ♪♪
可愛いー♪♪お(親ばか・・・^^;)

だいぶ東京も寒くなってきました。
ブルたちのシャンプーはどうしようかと思ってますが。
ソフィアが今週土曜日抜糸なので、よかったなーとおもってます♪♪
ともかく元気育ってくれています!!!
081027_2200~01.jpg
ブル、だいぶ男らしくなりました、ハンサム〜揺れるハート(親ばかです・・・^^;)
081027_2201~01.jpg
ソフィアだいぶ女の子らしく、美人に揺れるハート(親ばかです・・・。)


ソフィアのゴロゴロ聞こえますか???



ブルースもごろーんです♪♪

DSCN0846.JPG

窓辺でゆったりしてます♪♪
お気に入りです黒ハートわーい(嬉しい顔)
posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

@11月です。今日は、雨・・・

こんばんわ?おはようございますでいいのかな?たらーっ(汗)
東京・・・今日雨ですー・・・・。
仕事長引きまして・・・餌をブル&ソフィアにあげ、お水をあげ・・・
寝てましたー・・・・・。
あーぐったり・・・。まだ私のほうが実は家になれておりません・・・・。
なかなかですねぇダッシュ(走り出すさま)ふらふら
ともかく駅まで距離が距離ないので、
助かってますよー・・・・。
ほっ・・・。ダッシュ(走り出すさま)
でも7・8分はカかりますね・・・

実は、父が・・・・家買えなかったんです・・・・・。
ほぼ決まり!!!って言われたので報告しましたが・・・・・
年齢的にムリだったみたいです・・・・
父に甘えてたのかもしれません。反省です。
で、結局平米数と日当たり(出窓つき2箇所)の一軒家を借りました。
渋谷区です。
代々木公園とかも近いし、会社に何より近いので私的には大変
きにいったです。
ただマンションではなく、借家なんです。
だから戸建てです。とにかく、ブル&ソフィアのことを1番に考え
日当たりのいい平米数が変わらないところに引っ越しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今、思うと・・・明日で1週間たちますが何より2匹が喜んでくれているところがすごく
嬉しいです・・・。よかった、本当によかった・・・。たらーっ(汗)

今まで置けなかったこたつも導入したのですが、またまたお気に入りスポット!!
こたつ初体験ブル&ソフィアも大好き揺れるハートみたいです。
よかったー・・・・。

ブルソフィアお気に入り.JPG
最近の写真UPします!!!

ぶるぐっすり.JPG

そふぃあのびのび.JPG
もともとソフィアは小さいみたいで、顔も小さいですが・・・
3.9キロ目標みたいです。
今4.2キロありますね・・・。
とりあえず置き餌をやめ、朝・晩にします。

こら!花食べちゃダメ!!.JPG
ブルは・・・花・・・・・食べちゃうんです。
ダメーーーー!!!っていったらお利口ですねぇ(親ばか)揺れるハート
やめました。


2匹とも出窓が特にお気に入りで昼間は出窓がある2階で寝てますね。猫猫

こたつ風景・・・
ブル・・・おなか出してますねぇ・・・

DSCN0828.JPG

DSCN0830.JPG

勿論ソフィアもです♪♪


ゴロゴロ聞こえるかなぁ???
ソフィア元気ですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

では、また写真撮ったらUPしますね!!!
皆様もお風邪にお気をつけてくださいね!!!

posted by あい@ソフィアブルースまま at 04:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

@ソフィアの避妊手術と引越しです。

こんにちわexclamation

ソフィアの避妊手術は成功しました。
術後の安定もしていますので、
皆さんにご心配おかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日お迎えといきなり引越しなんですが・・・
ちょっとかわいそうかなとも思ってます。
ただブルースがいてくれるので
すごくなじみはいいかと思います。
日当たりが凄くいいところで・・・・黒ハート
出窓が2つもあるのでソフィアたちもくつろげるかと思いますわーい(嬉しい顔)
とにかく私がしてあげれることは
なんでもしてあげよう。
3人の家族揺れるハートなんだからと思っています。

2日になったら写真もUPできるので
しばしのお別れになります・・・。

posted by あい@ソフィアブルースまま at 08:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

10月も後半! 東京も秋模様です☆

みなさんこんにちわー手(パー)
今彼が帰って、遊び疲れたブル&ソフィーはグッスリ寝てるところですww

遊びつかれてる w猫
彼もにゃんずが大好きなので黒ハート

おかしなことに気づきました・・・w
ブルは何かを枕にしないと寝ないんです。
爆睡してるときは仰向けですけど・・・・w


これなんか、マウスを枕にしてるんですよー!!!
びっくり!!ふらふら

DSCN0792.JPG





いつもはとりあえず爪とぎを枕にしています♪♪


いま、あおばさんとご相談して
ブルが色んなところにおしっこするようになってしまったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィアを避妊手術することにいたしました!
心配ですけど、来月手術です・・目


相変わらず仲良しで、ブル1人で取るのがなかなか難しいです・・・。

ソフィアはちょっとお疲れ気味かな?
眠そう。



ブルはせっせと毛づくろいです!



来月の引越しの予定がまだ分からないので、
とりあえずラグドールをよく知ってるお医者様にご連絡してみたいと思います猫
心配だなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

来月お引越し!!大丈夫かな???

こんばんわわーい(嬉しい顔)
またまた更新とどこうってしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィ&ブルは元気です♪♪

ソフィは今、4.8キロ!
ブルは今3.5キロ!
だいぶ体格差がないです!!!

写真でみると・・・・
DSCN0752.JPG
後姿ですが・・・・揺れるハート


ソフィのゴロゴロきこえるかな???


ブルもだらーんです ww



これなんかは激写ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
同じ格好・・・w
DSCN0758.JPG

DSCN0757.JPG




彼が昨日、今日と来てたので
遊んでもらってかなりご機嫌なソフィ&ブルですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そうそう、本題に入ると今月、父が家を買ったんですよふらふら
また無茶してーがく〜(落胆した顔)と、他人事に思ってたら・・・
ペット可だからお前住め!!といわれて・・・・
代々木なんですけど・・・
確かにひろーい3LDKなんですけど・・・
ソフィ&ブルは大丈夫かな???もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
それが心配です。

今のソフィ&ブルの
どアップを♪♪

DSCN0756.JPG

DSCN0755.JPG
posted by あい@ソフィアブルースまま at 19:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

もう9月も終わり。だんだん寒くなってきました!

東京はだんだん寒くなってきました!
今日は20℃で雨雨ふりでしたよ!!
こんなときはブールなんですけど、営業上がく〜(落胆した顔)ダメダメですね。
でもインテリア関係の方は結構ジーンズなどラフな格好な方が多いので黒ハートよかったかも w
なかなか忙しく・・・更新も滞ってましたー・・・。右斜め下いかんいかん。

さて、最近のソフィア&ブルースは・・・・
元気ハツラツです!
寒くなってきたのか一緒に1人+2匹で寝ております。 w
DSCN0701.JPG

まぁ、暑いときはこうでしたが・・・
いまはみっちり3人で寝ております。

最近のブル君・・・・野生の勘か?
カラスが鳴くと反応します、カラスというより鳥ですね!!
凝視です w
DSCN0697.JPG

しまいには、2匹で凝視です w

DSCN0678.JPG

薔薇を植え替えてたらこんなショットに・・・・ w

甘えん坊ソフィアは変わっていません。健在ですよ黒ハート


そしてブルはおなかなでなでが好きみたいですが・・・・
なんかちょっと目が怖い・・・ w




でも可愛いですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by あい@ソフィアブルースまま at 20:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

