2008年10月19日

10月も後半! 東京も秋模様です☆

みなさんこんにちわー手(パー)
今彼が帰って、遊び疲れたブル&ソフィーはグッスリ寝てるところですww

遊びつかれてる w猫
彼もにゃんずが大好きなので黒ハート

おかしなことに気づきました・・・w
ブルは何かを枕にしないと寝ないんです。
爆睡してるときは仰向けですけど・・・・w


これなんか、マウスを枕にしてるんですよー!!!
びっくり!!ふらふら

DSCN0792.JPG





いつもはとりあえず爪とぎを枕にしています♪♪


いま、あおばさんとご相談して
ブルが色んなところにおしっこするようになってしまったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィアを避妊手術することにいたしました!
心配ですけど、来月手術です・・目


相変わらず仲良しで、ブル1人で取るのがなかなか難しいです・・・。

ソフィアはちょっとお疲れ気味かな?
眠そう。



ブルはせっせと毛づくろいです!



来月の引越しの予定がまだ分からないので、
とりあえずラグドールをよく知ってるお医者様にご連絡してみたいと思います猫
心配だなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by あい@ソフィアブルースまま at 12:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

来月お引越し!!大丈夫かな???

こんばんわわーい(嬉しい顔)
またまた更新とどこうってしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ソフィ&ブルは元気です♪♪

ソフィは今、4.8キロ!
ブルは今3.5キロ!
だいぶ体格差がないです!!!

写真でみると・・・・
DSCN0752.JPG
後姿ですが・・・・揺れるハート


ソフィのゴロゴロきこえるかな???


ブルもだらーんです ww



これなんかは激写ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
同じ格好・・・w
DSCN0758.JPG

DSCN0757.JPG




彼が昨日、今日と来てたので
遊んでもらってかなりご機嫌なソフィ&ブルですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そうそう、本題に入ると今月、父が家を買ったんですよふらふら
また無茶してーがく〜(落胆した顔)と、他人事に思ってたら・・・
ペット可だからお前住め!!といわれて・・・・
代々木なんですけど・・・
確かにひろーい3LDKなんですけど・・・
ソフィ&ブルは大丈夫かな???もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
それが心配です。

今のソフィ&ブルの
どアップを♪♪

DSCN0756.JPG

DSCN0755.JPG
posted by あい@ソフィアブルースまま at 19:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

もう9月も終わり。だんだん寒くなってきました!

東京はだんだん寒くなってきました!
今日は20℃で雨雨ふりでしたよ!!
こんなときはブールなんですけど、営業上がく〜(落胆した顔)ダメダメですね。
でもインテリア関係の方は結構ジーンズなどラフな格好な方が多いので黒ハートよかったかも w
なかなか忙しく・・・更新も滞ってましたー・・・。右斜め下いかんいかん。

さて、最近のソフィア&ブルースは・・・・
元気ハツラツです!
寒くなってきたのか一緒に1人+2匹で寝ております。 w
DSCN0701.JPG

まぁ、暑いときはこうでしたが・・・
いまはみっちり3人で寝ております。

最近のブル君・・・・野生の勘か?
カラスが鳴くと反応します、カラスというより鳥ですね!!
凝視です w
DSCN0697.JPG

しまいには、2匹で凝視です w

DSCN0678.JPG

薔薇を植え替えてたらこんなショットに・・・・ w

甘えん坊ソフィアは変わっていません。健在ですよ黒ハート


そしてブルはおなかなでなでが好きみたいですが・・・・
なんかちょっと目が怖い・・・ w




でも可愛いですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by あい@ソフィアブルースまま at 20:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

早いもので、9月も中旬ですね!!

皆様、こんばんわ!!
なかなか更新滞っておりまして・・・
すみませんです。

最近めっきり、ブルースが大きくなりました!!
びっくりです!!!
DSCN0652.JPG

相変わらず、アクロバティックな寝方です・・・。
ごろんごろんするのが、大好きなようで・・・♪♪

ソフィアは最近カメラ目線しなくなりました。寂しい・・・。
DSCN0650.JPG

なんだかとても、眠そう・・・ZZZ



そうそう、前の日記での2匹の体格差ですが、
いまはこんなに縮まりました♪♪
DSCN0660.JPG

ブルース君、さすが男の子!!!
大きくなった!でもソフィアにべったり。
幼いソフィアお母さんちょいとお疲れ気味??
DSCN0657.JPG
posted by あい@ソフィアブルースまま at 22:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

東京は雷が最近すごいです!!!

こんばんわ!
皆様、お元気ですか??
ソフィア&ブルースはハツラツ元気です♪♪
DSCN0592.JPG
ブルースは大きくなりました!!どんどん成長ですよ!!
でも、甘えん坊〜笑
ソフィアの後くっついてますね。

DSCN0599.JPG
ソフィアはあいかわらず幼いおかんです 笑
じっと、ブルースの遊ぶ様子眺めてますね・・・・笑

DSCN0600.JPG
視線の先はこうなってるんですねぇ・・・笑


たまにいたずらをし・・・・
こらこら!薔薇に顔突っ込んじゃダメでしょ!.JPG
こらこら!薔薇に顔突っ込んじゃダメでしょ?!
てか、たべてるの???笑
(食べてはなかったみたいです)
ソフィアおかんもまだ、7ヶ月ちょいですもんねぇ。
遊びたいお年頃なんです!!



並んでおねんね.JPG

やっぱり仲良し!!!並んでねんこです♪♪
posted by あい@ソフィアブルースまま at 18:47| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

@早いもので・・・9月です♪♪

だいぶ仕事も落ち着いてきました♪♪

昨日はお休みいただいてソフィア・ブルースと
ごろごろとしておりましたよ♪♪

だいぶソフィアも大きくなりました!!!
只今、4キロ☆
ちょいメタボでしょうか?
DSCN0581.JPG
すっかりお母さんが板についてきました。 笑
Image003.jpg
ママもたまにはのんびりしたいのよー♪♪と言いたげですね。笑


ブルースの成長振りには本当にビックリさせられます!
只今2.5キロ☆

DSCN0582.JPG
ソフィアにベターりとくっついてますが・・・笑

DSCN0587.JPG
なかなか美男子?ですかね?笑

そうそう、ワタクシ、イングリッシュローズを育て始めました!
ついでにハーブ栽培も♪♪
そして家の中にはアイビーちゃんが!!
DSCN0588.JPG

かわゆぃもんですね♪♪

2匹はいつも一緒・・・まま嫉妬してしまいますよ。笑
DSCN0583.JPG

まぁ、ご飯まで一緒で・・・笑

東京は、まだまだ残暑が続いております!
北海道はあおばさんに聞いたらかなり涼しいとのこと!
うらやましいです♪♪

では、今日も1日頑張りましょー!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 07:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

だいぶさぼってしまいました^^;お盆休みです☆

皆様、こんにちわ!
夏の施工の段取りが忙しくてなかなか日記更新出来ませんでしたー。
至って、私もソフィア・ブルース元気満点です♪♪

最近ブルースがソフィアのおっぱいを捜して
もみもみしてるんですよねぇ。笑
でるわけなーい!!! 笑
甘えん坊だなぁ・・・笑
寝るときは必ず隣です・・・・笑
DSCN0552.JPG

そんなブルースは呼ぶとお返事します♪♪
「ブルースく〜ん?」
「は〜ぁい?」
ブルースく〜ん♪「はーい!」.JPG

じゃれあいっこを見てるのも楽しいですね♪♪
ソフィアは本気で噛まれて「うぎゃ!」ってたまに言います・・・。
じゃれあいっこ.JPG

かくゆう、私の部屋はいま薔薇強化月間です♪♪♪
今週はピンクの薔薇♪♪
DSCN0561.JPG
これをまた・・・・ブルースはまだジャンープできないから安心!
で、すが!!!ソフィアが・・・狙います・・・・。ううーん。

東京は猛暑です!!!
皆様も夏バテには気をつけてください!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 13:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ソフィア&ブルース生活スタート!!!

昨日7/20羽田空港へ、父と。
ブルースお迎えです♪♪
すっごいドキドキしてました!!!
あおばさんのお顔を見たときホッとしましたよ〜。
暑い東京へ、お疲れ様です!
一緒にピクシーちゃんもいらっしゃてました!!!
ブルースを大切にお預かりしました!!!
うちの家族がふえました!!!とても嬉しいことです♪♪

家に帰って初対面の写真写真・・・・
と思ったのですが。
ドキドキしっぱなしだったので・・・笑
とれませんでした〜>0<

でも、ソフィアはシャーシャーもフッゥゥォウウも言いませんでした。
自然と受け入れてるみたいでした。
ブルースもソフィアをママと勘違い?してるのか。
甘えっぱなしの一日だったです。
ソフィアままお疲れさまっす!!!^^:

今日は写真パチリパチリ撮ってみたのでupします!!!

b1.JPG
はっきりしたお顔立ちですね、ブルース。

b2.JPG

ねずみ君で遊んでますよ。元気満点です笑
よく食べますし、よく飲んで、よく寝ます。

s3.JPG

一方ソフィアは完全ママですねぇ・・・笑
見つめてます、見つめてます笑
でもソフィアはまだ6ヶ月になったばかりなんですよねぇ。
荷が重くならなければいいなぁ。


おうちが2つ.JPG
爪とぎハウスも2つ。ちゃんと並んでますよ!
でもどちらか一方に両方入っちゃうんですよねぇ・・・笑



おかんな背中.JPG

とりあえず、今日はおかんな背中のソフィアに閉めてもらいましょう♪♪

あー3連休。終わりましたね。
つかの間・・・・・・
明日からまた頑張るそう!!!
posted by あい@ソフィアブルースまま at 20:32| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

